聖杯は存在するのか? - ページ 40

 
Svinozavr >>:
Блин. ...
Флуд какой-то здесь дикий. ...

こんなゴミの中にも面白いものがたくさんあるのに、こんなくだらないことに時間を費やすのはもったいない:)))

 
Mischek >>:


"Без индикаторов " это фича такая сленговая, новомодная, типа "я дурак, иду без приборов"
Вобщем очень круто значит


ミシェイク 様、もうあまり公言しないでください、フォーラムの最前線のトレーダーが気分を害するかもしれません。その時、誰と一緒にはしゃぐか?
 
"指標なし "というのは、俗に言う新しもの好きで、「私は馬鹿だから楽器なしで行く」<br / translate="no"> 実際、とてもカッコイイのです。

なぜ、これほどまでに指標に真摯な愛情を注ぐのか。))
曲げヅラやストキャスティクスで助かる人がいるのか?
指標とは、定義上、ある特性を識別するための手段である。
もし著者がそのための十分なラインを持っているならば、それは彼の指標となるものです。そして、私たちが知る誰よりも良い仕事をしています。

 
Svinozavr >>:
Флуд какой-то здесь дикий. Первобытный даже.


私は個人的にそれを取る - 私の経験は、私は経験が完全に欠落しているとして、彼らは "楽器なしでドライブ "を自慢することはできません:)、まあ、少なくともあなたを与えるSvinozavrは、チェックするためにTCを働いて:)

SZS:個人的な興味はすっかり忘れていましたね。もしFantasYGoldが このスレッドに現れたら、PMで私に連絡をしてもらい(夜ならICQ 467184996でOK)、能力の送り先を提案し、そして具体的な形での引き出し 方法を提案します。私はどのようにフォーラムのルールやキッチンのいくつかのDCの秘密を開かないように、プライベートでより良い連絡先がわからない - これは詐欺ではない、投資は必要 ありません、唯一のREGAと厳密にキャリパーで動作するようにいくつかの指示に従います。
 
指標にならないなんてことはない、ピグザウルスがもう言い尽くしたことだ
 
denis_orlov >>:

Откуда такая искренняя привязанность к индикаторам? ))
Кому то очень помогают изгибы машек и стохастиков?
Индикатор - по определению, средство выявления определенных свойств.
Если автору хватает для этого линии - это и есть его индикатор. и справляется лучше всех нам известных, между прочим.

頭が良くて読書家なのに、筋が通ってないね。

 
インジケーターがないってどういうこと?と言われたら、前の瞬間の価格より下がっていることを意味し、これはモメンタム指標である。一般に、指標は価格行動のベンチマークである。世の中のものはすべて相対的であるため、指標なしではやっていけない。それぞれ価格は独立しているのではなく、いくつかのベンチマークとの相対的な関係である。それに対して99%のトレーダーはワイパーを使っています。だからワイパーは嫌われるんです。恥ずかしい話ですが :) 僕はクールでワイパーは過去の時代のものみたいな。そうかもしれませんが、これがないと困るという人はいないでしょう。IMHO
 
Mischek >>:


"Без индикаторов " это фича такая сленговая, новомодная, типа "иду без приборов"
Вобщем очень круто значит

では、MTSにあるこのフォーラムはどういった関係があるのでしょうか?

)))うんうん。この機能は、順番に開く条件に入れることができます。できれば

===

いやー、すごいですねー。彼はMTSのフォーラムを訪問し、言う:私は手動で取引し、私は指標などを使用していない、なぜあなたはここに来ている?ではなぜ彼はここに来たのですか、あなた?なぜ、著者の血液を使ってMTSの血清を作らなければならないのか?最近、このフォーラムでナンセンスなことが起こっている...。

 

不思議なもので、このトピックの著者はインジケータは使っていないと主張しているので、気になってアルパリのフォーラムを覗いてみると、このトピックに関する議論が行われている。そこでのニックネームは「FOReignex trading」。そして、彼の予測はこうだ。

 
Svinozavr >>:Бред какой-то творится на форуме последнее время...

春のアゲアゲ:)