聖杯は存在するのか? - ページ 134

 
IgorM писал(а)>>


まず、私はMT4で2週目(またはMarketplaceで3ヶ月目)なので、私は方法さえ知らない:)。
回目は100%のpipsが取れましたが、「相関関係のように」計算してくれる自分のプログラムを確認するため、エントリーポイントが失敗したり、自分のプログラムの目標が収束したりしますが、いくつかの通貨を見ているため、時には注文を閉じなければならないこともあります。:))) そして面白いのは、下手なエントリーで大損してしまうことです :)))- つきあいきれない
ZS: ピップスキークレイルは絶対にある !!!!:)))))- この聖杯は具体的なペアには関係なく、動きだけに関係します。もし動いているなら、ピップを使わなければなりませんが、主なことは時間内に入ることです。)


私が書いたベクターについてはどうですか?
 
IgorM >>:


ну во первых я даже не знаю как, :) т.к. на МТ4 2-ю неделю (а так 3-й месяц на Маркетиве :) )
ну во вторых пипсовка идет на все 100%, но ввиду того, что пока проверяю свою программу, которая мне "типа корреляцию" высчитывает, входы на писовку неудачные, а цели по моей программе сходятся, но ввиду того, что смотрю сразу на несколько валют, то иногда приходится и закрывать ордер, вообщем все пока в стадии изучения, что мол получилось, но главное, что РАБОТАЕТ!!!! :)) и что интересно, сливы получаются только из-за неудачных входов :) - неуспеваю
ЗЫ: пипсовочных Грааль точно есть!!!!! :))))) - Грааль вообще не привязан к конкретным парам, а привязан только к движению, что движется туды и пипсовать, главное вовремя войти :)))))

そんな時、何のためにMT4が必要なのでしょうか? mql5を勉強して、MT5をテストに使うことになります。 言語をしっかり学び、すべてをテストしていれば、リリースは可能でしょう。

6月1日に約束された。だから、8月までには必ずある。

1.メインは時間通りに入ることです。

2.メインは時間内に出ることです。

3.メインはMMです。

4.要は、証券会社から時間内にお金を引き出すことです。

;)

 
MetaDriver >>:

В таком раскладе зачем тебе МТ4? Изучай сразу mql5, на MT5 и тестировать будешь. Пока язык толком изучишь и всё оттестируешь, как раз релиз будет готов.

Обещали 1 июня. Значит к августу уж точно будет.

1. Главное вовремя войти.

2. Главное вовремя выйти.

3. Главное ММ.

4. Главное вовремя забрать свои деньги из ДЦ.

1. 知っている、そしていくつかの3つのペアですぐに知っている。
2.インジケータは1ペアだが、全ペアが同じ数値に近づくと動くこともある - その時はストップ、もしくは10pips程度の水準でT/Pにストップをかけるのが良い
3.まだMMが誰なのか聞くのが怖い
4.最も重要なこと!!!!!!!
勉強するのは問題ないですね。Delphiは知っていますが、ググるのは問題ないです :) - TCが動作しない場合のみ、今日は動作し、次の日は動作することを学習する必要があります :(


タントリック......だいたいそうですね、ベクトルが終わったときだけ?
 
IgorM >>:
3. все боюсь спросить кто такой ММ
あなたは正しいことをしています。怖がること。バラバラにされちゃうよ。私が先よ!
:))
..
// MM - MoneyManagement - マネーマネジメント。
 
MetaDriver писал(а)>>

そんな時、何のためにMT4が必要なのでしょうか?mql5を勉強して、MT5をテストに使うことになります。言語をしっかり学び、すべてをテストしていれば、リリースは可能でしょう。

6月1日に約束された。だから、8月までには必ずある。

1.メインは時間通りに入ることです。

2.メインは時間内に出ることです。

3.メインはMMです。

4.要は、証券会社から時間内にお金を引き出すことです。

;)


問題は説明の仕方だと思うんです。例えば、この4つの「Main ..."
それらをやっても利益が出ない。でも、そのうちに口座の残高を取り戻せます。
そういう話じゃないと思うんですけどね。重要なのは、利益です。

 
IgorM >>:
- только надо ли изучать если ТС окажется не рабочей, сегодня работает, а завра :(
そして、教える側に回る。教育学は...えーと...えーと...まだ考えてないんですが...エンジンのことです。
 
IgorM писал(а)>>


タントリック まあそんなところです。ただ、ベクトルがなくなるのはいつなんでしょうね。


通貨そのものではなく、金の係数をみているのですね?

 
MetaDriver >>:
Пральна делаешь. Бойся. Щаз порвут сразу. Я первый!
:))
..
// MM - MoneyManagement - Управление Капиталом.


ここで賢い何も - エントリが正しい場合、すなわち、購入の上昇バーで、その後100%の利益は、資本は、私が見るものを理解し始めた夕方までに、すべての取引が正しいですが、私が覚えていない唯一のものは、ペアがドル(USDCAD)に反転したときに順序が逆に入れてください。
 
Tantrik >>:


Я так понял ты не сами валюты смотришь, а к золоту коэффициент?


その通りですが、係数も平均的で、この係数によって、このように相関しているペアを見ることができます。そして、ペアは、私は今日NZD、CAD、GBP、AUDがNZD係数に一緒に行く - すなわち指標としてのNZD、確かにそれらはすべて動くが、それらが同じ数字(またはほぼそう)に収束するとき、あなたは待つべきである、さらにバリエーションで
 
IgorM писал(а)>>


その通りですが、係数は平均的で、この係数によって、このように相関するペアを見ることができ、その後ペアは、私は今日NZD、CAD、GBP、AUDはNZD係数に一緒に行く - すなわち指標としてのNZD、そしてどんなに彼らはすべて移動しますが、彼らは同じ数字(またはほぼそう)に収束したとき、あなたは、さらに変動と待つべきでしょう。


がんばれ!がんばれ