聖杯は存在するのか? - ページ 75

 
Oper писал(а)>>
「FOReignEX取引」の仲間がいる...


これはFantasYGoldです。

カーコの TSは短時間で大きな変動が可能なので、4時間ごと、もしくは端末の電源を入れるたびにステータスが更新されることにしたそうですhttp://helenclubfinance.com/sm/kharko/statement.htm


 
avatara писал(а)>>

それなら項目別のステーキの方がいいと思う。



OKです。ディテールアップは私がやります。まだ変えません。写真付きの週刊誌も出ていますよ :)
 
ああクソ、きれいな客室だ。 しかし、単純な麺ではごまかせない。 麺は茹でなければならないのだ)。
 
Oper писал(а)>>
ああ、ちくしょう、きれいな客室だ。 でも、ただの麺じゃだめだ。 麺は茹でなきゃだめなんだ)


>>何言ってるんだ?
 
Helen >>:


Это вы о чём?

自分自身の疑問についてです。 ただ、声に出して考えてみました。

 
Mathemat писал(а)>>
日の40%の不振を 無視すれば、悪くはない。それ以外は素晴らしい、素晴らしすぎるくらいです。


シュア?



それともモニタリングエンジンに不具合があるのでしょうか?
 
Helen >>:


ок. Сделаю детализированный. Пока менять не буду. Там есть еженедельные, да ещё и с картинками :)

はすでに見ています。ありがとうございました。

 
Helen >>: ок. Сделаю детализированный. Пока менять не буду. Там есть еженедельные, да ещё и с картинками :)

ヘレン、どうやって連絡をとればいいのですか?プライベートメッセージで?モニタリングパラメータについていくつか質問があります。

 
goldtrader >>:


Shure?



Или движок мониторинга глючит?

昔からそうだ。 スクリプトチャートを見なければならない。

ヘレンはそうしました。
 
goldtrader писал(а)>>

シュア?



それともモニタリングエンジンに不具合があるのでしょうか?

不具合はない。パラメータはバランスドローダウンを表示します。この標準的なドローダウンのパラメーターも好きではありません。取り組んでいる、エクイティでやる、でもそんな簡単な話じゃないんです。