聖杯は存在するのか? - ページ 97

 
Andrei01 >>:

А это разве не прогнозирование в надежде что тренд продолжится в будущем?

私が希望について何か言いましたか?

いいえ、今現在は、(同じ指標で歴史が示す)トレンドがあります。この状態が続くかどうかは分からないので、現在の市場の状況に合わせて取引をしています。いつ、どのレベルでトレンドが変わるのか、私にはわかりません。

要するに、希望がなく、未来を見ようとしない。

 
自分のトレードを分析した結果、M30より小さいチャートは存在しない、という結論に達しました :)
 
IgorM >>:
вот проанализоровав свою торговлю прихожу к выводу, что графиков меньше M30 не существует :)


で、フォノでオクターブ下を見切った。
♪ they're making keys, man ♪
 
Mischek >>:


и отпилить на фоно нижние октавы


必然的に、これらのオクターブは、エントリー時に十数ピップスをキャッチするために必要なだけであり、それ以上ではありません。
 
さて、ここで見てみましょう。現時点でのM1画像。私は、以下の指標(非対称チャネル - そのシフトと国境に触れる - スイッチ、および非対称ストキャスティック - PC / PPスイッチのゾーンに入る、私は彼らと実験するので、それらの2つがある))によって決定されるように、トレンドが変化したときにわからない。)今、この瞬間の下落(上昇)トレンドに合わせた戦術で、エントリーとエグジットを行うだけです。そして、どの瞬間にも、何がトレンドの衝動で、何が修正なのかを見分け、それに応じてポジションをクローズしたりオープンしたりすることができます。
 
timbo писал(а)>>

この文章を、「私は8-30から9-00まで朝だけやって、短いストップで発注し、また寝る」「...そして海にサーフィンに行く」というように変えると、権威あるものに聞こえるでしょう。
個人的なことではなく、誰にでも当てはまることです。


大人になれば、幸せは無為に過ごすことではないことに気づくはずです。

 
PapaYozh >>:


Когда ты повзрослеешь, то поймешь, что счастье не только в безделии.

誰が何もしないなんて言った?サーフィンはとてもアクティブな娯楽です。私自身はハイキングの方が好きなんですけどね。
人生には面白いことがたくさんあります。仕事もできる。ときどきね。でも、毎日ではないし、一生一か所で同じことをしているわけでもない。試してみてください。

 
FXはあくまで神経をくすぐるもので、私の仕事は仕事。確かに、その逆はないですね。まだ何も変えたくないんです。
 
Svinozavr >>:
Ну вот смотрите. Картинка по М1 на сейчас. Я совершенно не в курсе, когда поменяется тренд, определенной по индикаторам снизу (ассиметричный канал - касание границы с ее смещением - переключение; и асимметричный же стохастик - заход в зону ПК/ПП переключеие; их два потому, что я с ними экпериментирую))). Я просто осуществляю входы и выходы по тактике, принятой для падающего (растущего) тренда, который есть вот сейчас, в данный конкретный момент. И в каждый момент времени можно сказать, что является трендовым импульсом, а что - коррекцией, и в соответсвии с этим закрывать/открывать позу.


数日モニターを見ていたら、デモ口座が縮小していた :)
数日前からモニターを見ていると、デモ口座がどんどん細くなっています(笑)。
分単位で取引してみました、私と自分自身にそれを証明し、......デモを開き、一日の終わりまでにデモ口座のパスワードで私たちを驚かせます:)
 
Svinozavr >>:
Я просто осуществляю входы и выходы по тактике, принятой для падающего (растущего) тренда, который есть вот сейчас, в данный конкретный момент. И в каждый момент времени можно сказать, что является трендовым импульсом, а что - коррекцией, и в соответсвии с этим закрывать/открывать позу.

しかし、このようなトレンド指標を使用して何かを開いたり閉じたりする方法は、どういうわけか明確ではありません。つまり、開閉によって未来を予測するという要素(基準)がどこかに存在し、それがすべてのTAの基礎になっているはずなのだ。