聖杯は存在するのか? - ページ 55

 
Trut >>:

Вообще-то я смайл вставлял. :-)))
А кроме того, смотрите, сколько лет назад Людовик14 умер,?
Это тот, кто обращение на вы к себе требовать начал, а болезнь, которой он
заразил человечество - мания величия- живет, да ритуалом
вежливости прикрывается.
А к Петру1 все на ты обращались, но великим после смертио
окрестили. :-)
Потом в сети возраста нет, здесь не служебные отношения.

私は「あなた」よりも「あなた」の方が書きやすいと思います。

以上です。文字数も同じだけあります。

両親への挨拶はどうする?

それとも、あなたにとっての子供たち?

 

コンテスト口座を見てみました。ドローダウンが入金額の50%を超えており、平均化ポジションが追加されています。
まだ停まらず、運を頼りにしています。関心がなくなっていく。これは聖杯とは程遠く、全くトレードにならない。

 
すべてはまだ失われていない!まだまだ、失うものは多いのです。
 
goldtrader >>:

Глянул на конкурсный счёт - просадка более 50% депо, добавились усредняющие позиции.
Стопов по-прежнему нет, расчёт на удачу. Интерес пропадает. Это уже имхо далеко не грааль да и не трейдинг вообще:

トレンドが決定していないことを確認できる。補正は反転と勘違いしていた。なんということでしょう!笑

 
Foxter писал(а)>>

トレンドが決定していないことを確認できる。補正は反転と勘違いしていた。なんということでしょう!笑


そういう問題じゃないんです。ほとんどのエントリーが正確である(理由は推測するしかない)。
しかし、1-2回の不正確なエントリーとストップがないことで、投資や獲得したものがすべて台無しになってしまいます。
でも、停止していれば、そのような成長はないのかもしれません。
悲しい。
 
結論を急がないこと。あの敷地面積では、たいしたことはない。皆さん、我慢してください! すぐに降ります。しかし、カナダ人はもう少し待たねばならない。これはデモ口座で、真剣に取り組んでいるわけではありません。誰かが私に挑戦してきたら、本当の結果を見せます。とりあえず、余計なことは言わないことです。そして、もう一度言いますが、私のインプットをLUCKやと思ったら、今すぐFXをやめて工場に逃げましょう。
P.S この記事は、理解せずによくしゃべる人のためのものです。あとは幸運を祈るばかりです。
 
FantasYGold писал(а)>>
結論を急がないこと。このロット数なら、たいしたことはない。皆さん、我慢してください! すぐに降ります。しかし、カナダ人はもう少し待たねばならない。これはデモ口座で、真剣に取り組んでいるわけではありません。誰かが私に挑戦してきたら、本当の結果を見せます。とりあえず、余計なことは言わないことです。そしてもう一度言いますが、もし私のエントリーがMATCHやLUCKだと思うなら、今すぐFXをやめて工場に逃げ込んでください。
P.S この記事は、何も理解せずによくしゃべる人のためのものです。あとは幸運を祈るばかりです。


リスペクトとリスペクト...ALLにガントレットを投げる

 
FantasYGold писал(а)>>
結論を急がないこと。このロット数なら、たいしたことはない。皆さん、我慢してください! すぐに降ります。しかし、カナダ人はもう少し待たねばならない。これはデモ口座で、真剣に取り組んでいるわけではありません。誰かが私に挑戦してきたら、本当の結果を見せます。とりあえず、余計なことは言わないことです。そして、もう一度言いますが、私のインプットをLUCKやと思ったら、今すぐFXをやめて工場に逃げましょう。
P.S この記事は、理解せずによくしゃべる人のためのものです。あとは幸運を祈るばかりです。


何か見落としている。どうやら辞めないといけないらしい・・・。
そうなんですねぇ...。そして非常におこがましい。そうでしょう?私はその挑戦を受け入れます。くっそー、デモにしとけよ。1年です。保証金の大きさ 10 000.0 ドル。2つの亜種:ここでパスワードが公開されているか、監視に配置されている(当然、鉱山で - このから少なくともいくつかの利益...アクション)。当日・毎時、すべての取引を強制的に終了します。クロージングはレフェリーによって行われる...。とはいえ、「チャレンジカップ」は勝手に終了してしまうのでしょうが...。レフェリーなし。
広告か反広告か、どっちに転ぶんだろう...。
条件を明確にする。
 

そんな巨人たちの戦いの前では、優勝もおぼつかない。

 
sever29 писал(а)>>

そんな巨人たちの戦いの前では、優勝もおぼつかない。


まあ、それで :)世紀のカップ...まあ、2ヶ月くらいかなあ...。