聖杯は存在するのか? - ページ 110

 
IgorM >>:


флет? а ты хорошо приглядывался и на какой валюте? (пример с EURCHF и EURGBP не пройдет!)

よく見ると、横ばいだけでなく、両方向にトレンドがあり、角の生えた悪魔まで見えます。:))

 
moskitman >>:

а известна ли Вам хот одна такая вечная закономерность?

実用的なことをそんな言葉で語ってどうするんだ。人間も死すべき存在です。そして、正しく観察されているように、突然死するのである。
私たちの人生全体は、波紋の重なり合いです。// そして、ノイジーマイノリティもいます。)))))))))))
 
Andrei01 >>:

Ну может тогда возметесь утверждать что хорошее знание математики гарантирует написание прибыльного советника, а очень хорошее знание - очень прибыльного? И соответсвенно наоборот. Ведь это тут некоторые пытаются утверждать.


いや、せいぜい時間を節約する程度だ
-----------------------------------------------------------------
誰と、何について議論しているのですか?
答えは数学の中にあるとでも言うのか?
 
moskitman писал(а)>>

コミットメントが生かせない、使い方がわからない、それでもいいのか?



他に利益と区別しているものはありますか?

 
Svinozavr >>:
Смысл говорить о практических вещах в таких понятиях? Человек тоже смертен. И, как справедливо было замечено, внезапно смертен.
Вся наша - суперпозиция вейвлетов. // А у кого и нойзлетов! )))))))))))

市場の本質に由来し、したがって市場が続く限り、すなわち市場用語で言えば永遠に続く、驚くべきパターンなのです。

 
Tantrik >>:


И стихло всё... а я то же знаю! а для чего форекс создали?


そして、お金がない、女が浮気する、上司が怒鳴る、掲示板が溢れるように作られました。
 
提案された仮説をみんな避けているけれど、最終的な結論はどうなるのか?
FXは数学が分からなくてもできるのか、できないのか?それが問題なのです!(c - Shakespeare)です。
 
paukas >>:



А разве есть ещё что отделяет вас от прибыли ?

私にとっては、そうです。
塗り方がわからない。

然りということでロシア人は本当に質問することがないんですね...。申し訳ございません。

 
paukas >>:



А разве есть ещё что отделяет вас от прибыли ?

やったーーーー!!!!(笑Windows!もし、Linuxで純粋にMTを作ることができたら、私は億万長者だ!!!!)))

あと、あと...))))))

===

はい、Andrei01は なんとかフロップを作りました。プロフェッショナル。リスペクトです。

 
moskitman писал(а)>>

私にとっては、そうです。
>> どのように適用したらよいかわからない。



と書くと......みんなに言われる。