MQL4 and MetaTrader 4 - ページ 24

Serg51 : 北にロングハイクはない-月足ロウソクの影が描かれている。次の南へ...。 以前 つまり、高値は1.2457です。
誰か安いVPSプロバイダを 提案してくれませんか?私は私のEAを実行するために誰かが必要です;)
みなさん、こんにちは。 mql4でプログラミングを始めて1年ほど経ちますが、それなりに経験はあります。これまでは個人で使うものだけを開発してきました。今度は私の力で皆さんの課題に挑戦したいと思います(笑)。 Expert Advisor 、Indicators、Scriptの 自由な 開発を提案しています。
こんにちは、皆さん。 2ヶ月間Visual Basicを開いていませんでしたが、今夜開いて「DDE-Sample.xls」をVisual Basicに変換し、いくつかの改良(完全なペアリスト)を加えました。 もし、気に入っていただけたなら、履歴を保存するようにします。 何かご提案がありますか?
  電子メール  (172   1 2 3 4 5 ... 17 18)
メールです。 ただ、すべてを一カ所にまとめておくために それは、リンクです。 - MT4でメールを設定する方法 (Codersguruからの画像とすべてを含む完全な説明)。 - PriceChannel_Stop_v1.2 アラートとメール/SMS付き インジケータ 。 - 取引終了時にアラートメールを送信するコード ...。 - metatrader4でemailオプションを 設定する。 - メールアラートを生成する 。 - MT4関数/EAの質問 です。 - sendmailのbodyに改行が入る? - 一目均衡表の メールアラート - メールを送信 するスクリプト 。 - xpMail
ペアトレードの専門家やファンの皆様、EURGBPクロスのシングルエントリーと比較して、EURUSD買いエントリーとGBPUSD売りエントリーの利点は何か、数学的に説明し正当化してください。この点については、個人的には疑問があります。もしメリットがないのであれば、1つの通貨を共通に持つ通貨ペア(上記の例ではUSD)を使うことは、ペアトレードの意味をなさないのでしょうか?
それを見て思うのは、ミーシャおじさんの言う通り、スプレッドが利益を全部食ってしまうということだ。 本日のスプレッドは365,000円でした。 ZS: でも、誰かが市場に参入すれば、必ず誰かが制限をかけるので、平均的には参入しても儲からないという結論になります。
証券会社がEAを停止しているかどうかは、どうすれば分かりますか?Expert Advisorは取引を停止するだけで、注文の開始や終了にエラーは発生しません。サーバーはSig-Liteです。
皆さん、こんにちは。これは愚かな質問かもしれませんし、人によってはあまり意味をなさないかもしれませんが、それでも、FXでは出来高の数字に注意を払うべきでしょうか?結局、そのプレイヤーが市場で運用する通貨の量は、世界のバスケットに比べれば、とてもとても小さいのですね。また、そうでない場合は、ある程度出来高を含んだ指標はすべて不正確であることが判明します。ご意見をお聞かせください。
私が思うに、この計算式によって、アドバイザーやトレーダーは、適切なタイミングで市場に参入することも、参入しないこともできるのです。 もし、この方式に基づいたものが既にあれば、提案していただければ、このスレッドを閉じます。そうでない場合は、ゼロからプログラミングした経験がないため、一緒にこのインジケータを作りましょう。ボラティリティ指標をたくさん理解しようとしたが、残念ながらまだ理解できていないことが多い...。 そして、その方式。 Vol = MathMax ( MathAbs (Open[i]-Close[i])* 2 - MathAbs (High[i]-Low[i]), 0 );
  聖杯への道:Thechanalysis vs MM  (139   1 2 3 4 5 ... 13 14)
このスレッドを立ち上げたのは、他のスレッドでまさにこのテーマに関する書き込みをよく読むからです。 では、同僚の皆さん。市場での成功に近づくにはどうしたらいいと思いますか?それは、様々な可能性と不可能性を秘めた指標によるテクニカル分析なのか、「人工知能」のようなフィルターなのか、それとも有能な資金運用なのか? FXや先物を長年やってきて、(あまり謙遜せずに)効果的でない実践を経て、私はますます、すべての知恵と予測による分析全体は、成功し利益を生むTSへの貢献の割合という点では、ゼロになる傾向があると考えるようになりました。
  エンベロープ 2.11  (533   1 2 3 4 5 ... 53 54)
エンベロープ 2.11 EA. M15タイムフレーム。 EURUSDとGBPUSD。 https://www.forex-tsd.com/forum/exclusive/751-envelope-2-11/page13#comment_79115
  ベアーズより  (79   1 2 3 4 5 ... 7 8)
モデレーターの仕事が気に食わない人がいる。司会者ランキングへの参加を内々に提案する。こんなくだらないことに関わらない方がいいと思います。 ロシュやレナーテに連絡を取って怒らせるという通常の方法は通用しないようです。
削除済み
http://postimage.org/image/3n39c6jrj/full/ 私はコーディングでTP SLをセットアップしましたが、MT4プラットフォームでは表示されませんでした。 どなたか専門家の方、方向を教えてください。
どなたか、このアンバランスな左括弧のエラーを見つけるのを手伝っていただけませんか? そしてまた、すべてのケースが適切に書かれているかどうか助言してください.... 私は買うと販売する100または-100以上の4 maのクロスとcciを書くことを試みた....事前にありがとうございました //magic numberの定義 #define MAGIC 4649 //parameter // extern double Lots = 1.0 ; extern int Slip = 10 ; extern string Comments = "" ;
削除済み
このメッセージは、特に新メンバーに向けたものです。 最近、私自身(そして他のプログラマーも)同じ質問に何度も何度も答えていることに気づきました。 多くの新メンバーが、フォーラムを検索したり、ドキュメントを使用せずに質問を投稿していることは明らかです。 繰り返される質問のいくつかを紹介します。 - エラー130が発生します - 私のEAが1日に1回だけ注文を行うようにするにはどうしたらいいですか? - 注文をクローズするためのループが確実に動作していません。 - 注文がクローズされたかどうかを知るにはどうしたらいいですか? - マジックナンバーを使うには? -
経験者なら誰でも歓迎します。差し支えなければ、シェアしてください。 話題は、欲望の集合体。緊急性を帯びてきました。 私は、他人を犠牲にして個人の精神的な豊かさをふりかざすようなことはしません :-)) 。
  マーチンゲールアゲイン  (101   1 2 3 4 5 ... 10 11)
ここで、マーチンゲール原理について一つの考えを述べることを提案する。
削除済み
  手仕事のほうがいい  (223   1 2 3 4 5 ... 22 23)
経験者、未経験者の皆さん、こんにちは。手作業に代わるロボットはない!!ということを実感しました。
  最も成功した?  (54   1 2 3 4 5 6)
このフォーラムでどのEAが最も成功しているか、誰か意見を持っていますか?私はフォーラムに新しいです-----それはちょうどので、良いものを見つけるのは難しいです-----もちろん、私は彼らがすべて良いと言っているわけではありません。あなたがこれに置くすべてのハードワークのためにありがとうございます。
削除済み
Macd55 2012.07.01 09:55 strangerr : ユーロの長期予測、1.4215、1.6430、1.1874の安値は更新されません。枝葉の話題はここでの最後の投稿です、今後は売買の問題には触れないようにします、イシム兄さんに議事録の上下は任せてください。 こんにちは、安値1.1874は更新されません、安値1.24071は可能でしょうか。
我慢できないんです :)リルアイキャンディーをどうぞ
  "クールピーマン!"  (123   1 2 3 4 5 ... 12 13)
こんにちは。 かっこいい」人へ。 フォトショップで描いた統計データでフォーラムの空気塊を揺らす必要はない(はず)、このスレッドで揺らすんだ。明確なシグナル、例えば:EURUSD、買い、SL200、TP300、5:51:49。 フォーラムで誤解が生じた場合は、こちらをご利用ください。ここで関係を明確にするのですが、非常に明確に、はっきりと、トレーディングシグナルという形で。
メンバーの皆さんこんにちは、Ubzenです。この度、強力なマネーマネージメント・システムのコードを解読しました。私は良い男であること、私は私の仲間のフォーラム-neersに救いの手を貸しています。私は1つの幸運なメンバーが(うまくいけば)有益なEAを得ることの最終的な報酬と教育目的のためにスレッドを開始することを望んでいる。私は可能な限り透明なプロセスを維持しようとするでしょう、まあ、私はほとんどフォーラムとコードを除くすべてを共有する意思がある。コードのないEAは、当選者が個人的に使用するために提供されます。コード化した後、あなたがそれを 売り 始めるのは避けたいので :)
削除済み
皆さん、こんにちは。ニューラルネットワークの分野の専門家に質問です。要は、こういうことです。 statiscticaを
問題は、メックマトフフォーラムの、 こちら です。 Петя заметил, что у всех его 25 одноклассников различное число друзей в этом классе. Сколько друзей может быть у Пети? コメント 1.Petyaもこのクラスに入っており、つまり合計26人がこのクラスに入っています。 2.AがBと友達なら、BはAと友達です。 すべてのソリューションを検索します。 同じ枝に、12または13という解答が示されている。
こんにちは(個人的には、まだ私を覚えている人たちに ;-))、しばらくここに来ていませんでした。) 確率、ランダム、理論についてのスレをいくつか読んだけど、ショボイなー。 だから、理解してくれる人がいればと思い、ひねくれた考えを投げかけてみる。さあ、どうぞ。 確率論(!?)は正しい 確率論(!?)は正しい 確率論は正しい(!?)
  数週間後にGOLD >1000 ?  (116   1 2 3 4 5 ... 11 12)
並行スレッド(EURUSDは1.4から1.5まで数週間)と同様に、金についてチャットしたいと思います :)
土 ) 3つの質問に対する意見、できればその理由をわかりやすく説明してほしい。 その答えは、使用する取引システムに依存してはならない。 必要であれば、後で意見を述べます)。
削除済み
広い面積があります。都心の居住用建物の地下。ジムやビリヤード場、スポーツバーなどの計画的なスペース。トレーダーズホールとか、それに代わるものが欲しいし、他の活動の場を「移動」させたい。 プロジェクトの 収益性を正当化する、パートナーは、私はまだ、視覚的な例、多分あなたが教えていないことができますか?職場の構造、組織、その家賃の大きさ、臨時職員、スタッフ、パートナー。あるべき姿、談話室、パーテーションで仕切られた部屋(個室)、など。地元の商人を引っ張ってきて、ひとつ屋根の下にまとめ、働きやすく、居心地の良い空間を作りたい。