手仕事のほうがいい

 
経験者、未経験者の皆さん、こんにちは。手作業に代わるロボットはない!!ということを実感しました。
 

そして、どんなロボットの仕事も、どんな人の手にも代えられない。それぞれの立場にはメリットがあります。

終わりましたか?なぜ別トピックなのか?

 

FOReignEXchange、なんといっても+1。

 
004alex писал(а)>>
手仕事のほうがいい

 
004alex писал(а)>>
>> 手を動かして作業したほうがいい。
...特に2日間寝てない時は、カッコイイ、マジ極まりない。
 
004alex >> :
手を動かして作業したほうが...。

そして、働かないことはもっと素晴らしいことです

 
timbo >> :

そして、働かないことはもっと素晴らしいことです

「鉄の鋸に仕事を させろ...!」 「この図 面を見たことがあるか?

 
004alex >> :
経験者、未経験者の皆さん、こんにちは。どんなロボットも手作業の代わりにはならないことを知りました!!!

>> プレスト

手コキで手のひらに毛が生える。

 
- みんなそれぞれのTSを持っている。長期投資なら手を動かしたほうが...。(もちろん頭脳も)。
 
brici >> :
- みんな自分のTSを持っている。長期的な投資には、手をかけたほうがいい......。もちろん>>と脳みそ)

どんな取引戦略でも、明確なルールが必要です。明確なルールは常にプログラムすることができます。

もし戦略がプログラムできないのであれば、それは戦略ではなく、平凡なギャンブルである。

つまり、「手札のみ」であれば、常にルーレットである。誰かが必ず幸運になる。誰かが非常に長い間、おそらく死ぬまで幸運である。でも、やっぱりルーレットにしかならない。

 
sab1uk >> :

こんにちは

>> 手コキで手のひらの毛が生える>>。

手コキで伸びる→ )))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

理由: