FXにボリュームは必要ですか? - ページ 9

 
Svinozavr:

暗黙の引用は私の不幸です。しかし、どんな文章も大概は暗黙の引用である。と言うことです...))

===

仕掛けはボリューム(要は!)。ボリュームで言えば、100~150gで十分です。とても上質なお酒を飲むことができます。

暗黙の引用はあなたの得意とするところであり、不幸なことではない。ほどよく、とても上質な「お酒」になります。

要は乱用しないことです(それこそボリュームを戻すために))))。

 
granit77:

何もしないのに。ロシア語はDerbentのように良い。その代わり、他のものは全て、より良いビールを。

ビクター偶然にもフレンチスタンダードのコニャックを購入(パンの買い出しに行った時)。しかも、200gで120pp.というとんでもない値段で。明らかに展示会主義。そこにはフランスらしさはないが、コニャックは悪くない。おすすめです・・・。

いや、自分たちよりもいい。比べているだけなんですが...)))

 
granit77:

何もしないのに。ロシア語はデルベントに負けず劣らず、何でもかんでもビールがいい。

そうすべきかもしれませんね。でも、知性は何の役にも立たない。ただ、好きなんです。))
 
ワインについて何も言わないのが不思議です :) 私はコニャックやビールよりも美味しいワインが好きです。
 
TheXpert:
コニャックやビールより、おいしいワインの方が好きです。

両者は全く異なる物質です。そして、非常に異なる条件。

おいしいワインが好きなんです。でも、ここではどこでも手に入らないし、非常識な金額を払わなければ手に入りません。そして、どうだろう...

フランスから数本(年に1回!)入手しています。はい、大丈夫です。シチリア産を試したことがあるが、非常に辛味が強い。私の...はは!まあ、向こうの連中は辛気臭いですからね。どうやら、そのワインは...。

ところで、カリフォルニアのワインはなかなかいいんですよ。メルクの全員がコカ・コーラで希釈されているわけではないのですが...。

 
artikul:

別の例 ))))ティックボリュームの増加係数と価格変動係数を比較しています ))))次のフラクタルが形成される2小節前に、相場への参入と退出が行われる ))))

誰も反論しないのが不思議なくらいです。)
 

外国産のワインはすべてゴミです。

地元の格安のフルーツやベリーに勝るものはありません。

ああ...ファンネルか...。首から下は、なんとも言えない感覚です。