ベアーズより - ページ 6

 
TheXpert:
公の場で

Preludeという言葉から。語源を調べてみてください ;)
 
borilunad:

彼が言いたかったのは、これはあくまで前奏曲で、その後にフーガがある......ということだ。


ええ、そうです。ドミトリーNに内緒で世論調査の目的を聞いたところ、目的はないとのことでした。じゃあ、結局どうなんだろう、と。

追伸

そして、なぜ彼がこの世論調査の企画にサインしたのか、いまだに理解できない。若くて熱い?軽率に行動する癖?

 
drknn:

ええ、そうです。ドミトリーNに内緒で「このアンケートの目的は何ですか」と聞いたら、「目的はない」と言われた。それで、じゃあ、どうなるんだろうと思ったんです。


フーガだ!フーガとは、一般的にはラン、ランナップ、激しい動き、トレンドのことです

https://ru.wikipedia.org/wiki/%D0%A4%D1%83%D0%B3%D0%B0

 
Mischek2:


チャットルーム」での神父についてですが、また喧嘩してalexx_vが 出入り禁止になりますよ。
うん、正義はない、あなたが戦えば私は追放される ))))
 
エセーニンが頭に浮かんだ。必要ですか、ミーシャ?)
そのまま、地獄に落ちる。彼を放せ...
 

読んでみて唖然とした。

ミーシャ、誰か直筆の手紙を 書いた人はいますか?

私は、WHO、WHAT、WHYを聞いているのではありません。

もちろん、受け取った手紙に対する考え方は人それぞれでしょうが、(!)それを(他人の手紙を)公開するのは、卑猥で低俗な行為です。

 
ロシア刑法第138条 ミーシャ - お前はもうだめだ。
 
DhP:

読んでいて、はっとさせられました。

ミーシャ、直筆の手紙をもらったか?

私は、WHO、WHAT、WHYを聞いているのではありません。

もちろん、受け取った手紙に対する考え方は様々でしょうが、(!)それ(他人の手紙)を公開し、議論することは卑猥で卑劣な行為だと思います。



頼むからバカにしないでくれ。私は、プライベートで話したいことと、話したくないことを自分で決められる立場です。
 
Mischek2:


頼むからバカにしないでくれ。私は、プライベートで話したいことと、話したくないことを自分で決められる立場です。

自分で決められないんだよ、とっくに決まってるんだから。

第138条通信、電話、郵便、電信、その他の通信の秘密を侵害すること。

1.国民の通信、電話会話、郵便、電信、その他の通信の秘密侵害

は、8万ルーブル以下の罰金または6ヶ月以内の有罪判決を受けた者の賃金もしくはその他の収入の額、または360時間以内の強制労働、または1年以内の矯正労働に処されるものとします。

(2) 公務上の地位を利用して行った同一の行為は、罰する。

は、10万から30万ルーブルの額の罰金、または1年から2年の期間の有罪判決を受けた者の賃金もしくはその他の収入の額、または2年から5年の期間の特定の地位を占め、または特定の活動に従事する権利の剥奪、または480時間以内の期間の強制労働、または4年以内の期間の強制労働、または4ヶ月以内の期間の逮捕、または4年以内の期間の禁錮に処されるものとします。

3.有効期限切れ。

 
ミハイル、ディーマにミネラルウォーターを与えるか、それとも時間をおくか?