FOREX - Trends, Forecast and Implications (第17回:2012年7月) - ページ 270

 
Ishim:
あのクモは誰だ?

釣りに行くにはエキゾチックな魚に違いない ))))
 
rigc:
コマロワをゆりかごに入れれば通る))) 今、チュメンは雨が降っている...雷が鳴っている...。
コマロワを雨の神様に捧げればいいんです。)
 
installyator:

釣りに行くのは外来魚に違いない ))))
魚じゃない、前菜だ!
 
rigc:
コマロワをゆりかごに入れれば通る))) 今、チュメンは雨が降っている...雷が鳴っている...。
コマロワを雨の神様に捧げればいいんです。)
そろそろ潮時かな。
 
そしてクラスノヤルスクの天気はセクシーです。)
 
すべて停滞してしまった...。 そして、なぜロボットは買おうと思ったのか...。
 
Matvey:
すべて停滞してしまった...。 そして、なぜロボットは買おうと思ったのか...。

ロボットをくれ-)
 
tema077:

ロボットをくれ-)
と魔法の言葉?
 
Kitsan:

私たちの釣り美女たちイリ川です。


うわぁ......綺麗だなぁ......。無駄口は叩くなよ. まだ週末があるのに...。
 
ジーナはどこに行ったんだ?休日も、彼女は私たちの中にいません))