ベアーズより - ページ 2

 
Integer:

しかし、民主的であることと、客観的であることは同じではありません。

民主党は取引用語でいうところの平均値(MA)です。そして、平均は本当にいつも客観的ではないのです :)
 
DmitriyN:
民主党は、トレーディング用語でいうところの平均値(MA)です。そして、平均は本当にいつも客観的ではないのです :)

いいえ、そんなことはありません。民主主義に客観性は必要ない。エヘン))独裁国家も同じです。
 

満足できないんでしょう?

あなたを見ていると、ここは禁止令ではどうにもならないと思い、喫煙室の書き込みを全部集めて検察庁に送り、そこで洗いざらい話す必要があるようです。あと召喚される前にフォーラムのトピックでスレッドを開いてくれ、何も考えていないのか?

 
DmitriyN:

あなたの考えるアンケートが気に入らない。ぜひご覧ください。
 
Integer:
いいえ、そんなことはありません。民主主義に客観性は必要ない。エヘン))独裁国家も同じです。
しかし、民主主義の方が良いのでしょうか?
 
何をそんなに慌てているんだ?)がBANされたのですか?)が死んだのか?)
 
このフォーラムのどこかで、私は別のコーデックスを引用したのですが、それが見つかりません。カタナを持った忍者の絵もあった。ご存知の方はリンクを送っていただき、 DmitriyNに 読ませてください。
 
何が問題で、なぜ投票するのかがわからない。もし、この掲示板のルールが気に入らなければ、もっとルールの厳しくない他の掲示板があります。もし私が家にゲストを招くなら、悪口を言わない、私を批判しない、私の歩行器をいじらない、他のゲストに敬意をもって接するなど、私の家での行動のルールを決めます。私のゲストの誰かがそれを好きでないなら、出て行け!
 
提案された候補者はいずれも、司会活動で負担をかけるよりも、知識の貯金箱として有効なのです。フォーラムのメンバーが自分のスレッドを管理する機会を与える方が、洪水や無作法が少なくなるはずです。
 
DmitriyN:
しかし、より良い民主主義?

中途半端がいいんです。