ベアーズより

 

モデレーターの仕事が気に食わない人がいる。司会者ランキングへの参加を内々に提案する。こんなくだらないことに関わらない方がいいと思います。

ロシュやレナーテに連絡を取って怒らせるという通常の方法は通用しないようです。

 
うんうん、一人で抱え込んでいる人がいますね。
 
Mischek2:

モデレーターの仕事が気に食わない人がいる。司会者ランキングへの参加を内々に提案する。こんなくだらないことに関わらない方がいいと思います。

ロシュやレナーテに連絡を取って怒らせるという通常の方法は通用しないようです。

そんなことないですよ。モデレーターの皆さんとは良好な関係を保っています。投票する、それはあなたの権利です。でも、大きなお願いとして、サービスをごまかさないように、正直に言ってください。司会者自身は、実験の純粋性のために、投票しないでください。
 

残念ながら私は投票できませんでした。適当な項目が見つからず、「掲載されているものすべて」です。まだ出入り禁止になっていないので、すべて順調です。つまり、モデレーターとして活動している間に、より多くの禁止令を出した人が、より客観的であるということです:)

 
何があったんですか?
 
ここにもモデレーターがいるのですか?
 
彼らの仕事は評価されるべき(大切に育てられるべき)
 
投票リンク(届かなかった人へ)。
リンク 先で結果をご覧いただけます。
 

規則 第3条第3項

どんな質問があるのだろう?

 
DmitriyN:
今後のために覚えておきます、すみません。

さらに、もし自分がBANされても、まったく気にならないようなものもありますね。だから、中庸は民主主義よりである。ここでBANされた人がいたら、それはとても深刻な兆候です。

しかし、民主的であることは、客観性を意味するものではありません。

 
sever32:
何があったんですか?
なんで、どうなるんだろう?大丈夫、気にしないでください。
理由: