入り口と出口、どちらが大切か?エントリーポイントは重要なのか?出口が重要なのか? - ページ 5

 
Azzx:
すべてのシステムで入力と出力を別々にテストすることは不可能です。
では、そんなシステムはあきらめればいいじゃないですか。
 
私にとっては、出口の方が明らかに重要なのです。利益や損失が発生する場所です。
追記: 間違ったエントリーの結果は、素早いエグジットによって中和されることがあります。撤退に失敗した場合の影響を中和することはできません。
 

正しく乗って、正しく出ることが正しい

あとは、間違って いる。

 
システムの性能が出力に大きく依存している場合、その入力はひどく粗悪なものである可能性が高い。
 
もちろん、エントリーも重要な検討事項です。悪い入力では、パフォーマンスは既知の符号となります。しかし、どんなシステムでもアウトプットの方が重要です。(IMHO)
 
DmitriyN:
何を議論しているのですか?

マスタークラスを待っています。

TheXpert です。

必要であれば、後で意見を述べる)。

 
sever32:

個人的には、マスタークラスを待っています。

私はプログラマーです、それだけです。

プロトレーダーのディマさんにマスタークラスをお願いしたほうがいい)

あ、そうそう、まだ必要性を感じていないんです。意外と普通に話し合えるんですね。

 
TheXpert:

なんというマスタークラス)私はただのプログラマーです。

プロトレーダーのディマさんにマスタークラスをお願いしたほうがいい)


この掲示板にプログラマーがいるからこそ、私はこの掲示板を利用しているのです。

ディマは、自分でも探しているところです。

 
TheXpert:


あ、そうそう、まだ必要性を感じていないんです。意外と普通の話し合い。


本物の暴れん坊が少ないから首謀者がいない(C)
 
アニメでテーマを始めればよかったのに :)