外伝、トレーディングのための心理学。 - ページ 4

 
Freud:
私はそれを簡単にします。立っているところをイメージしています。そして駆け上がり、体から離脱する。ベッドから出るより簡単です。
あるいは、崖の上に立ってから飛び降りるという方法もありますが、これは完全に覚醒を伴うことが多いです。
素晴らしい加速が効くんです。やり方も理由もわからないけど、効くんです。
 
DmitriyN:
シンプルにしています。自分が立っている姿を想像する。そして、突然走り回り、体外に出る。これならベッドから出るより簡単です。
あるいは、崖っぷちに立ってからジャンプするのですが、これは完全に覚醒を伴うことが多いですね。
素晴らしい加速が効くんです。やり方も理由もわからないけど、効くんです。

若いな...。まだ、いろいろと甘える元気があるんだな...。

そしてフロイスは、自分の生命エネルギーを無駄に飲み、乱れたセックスに冒涜し、残りはゴミ箱で燃やしてしまうのです :-)(個人的にではなく、ほとんどの人が持っている)-彼のおしゃべりな心を通して......。

 
DmitriyN:
私はそれを簡単にします。立っているところをイメージしています。そして駆け上がり、体から離脱する。ベッドから出るより簡単です。
あるいは、崖の上に立ってから飛び降りるという方法もありますが、これは完全に覚醒を伴うことが多いです。
素晴らしい加速が効くんです。やり方も理由もわからないけど、効くんです。

そうやって、のびのびと、ジャンプして、自分の中の何かを引き裂いて、それを元の場所に戻して、一生を終える。リラックスして体を解すだけで、無理なことはしない。

 
Integer:

走って、ジャンプして、自分から何かを引きちぎって、残りの人生をかけてそれを元の場所に戻すことができるのです。リラックスして体を解すだけで、無理なことはしない。

どうやって取り出すの?すべてバーチャル、イマジナリーなんです。皆さんが書かれているような、良い意味で効果の高いリラックス・解消法はまだ見つかっていません。
 
Freud:

サイエントロジーは、これらの本のリストの一番下にあるわけではありません。

Oleg Matveevを読む
http://ability.org.ru/index.php?showtopic=26
 
DmitriyN:
どうやって取り出すの?すべてバーチャル、イマジナリーなんです。皆さんが書かれているような、良い意味で効果の高いリラックス・解消法はまだ見つかっていません。


人間の電子システムは非常に強力なシステムであり、意識的に睡眠に入ることで非常に簡単に活性化し、最小限の緊張で大きな歪み、さらには破裂に至ることもあるのです。

効果的なリラクゼーションのテクニック自体はなく、練習、練習、深層筋のクランプをなくすことが必要です。この筋肉のしまりを解消するために、ハタ・ヨガやマッサージ、様々な身体志向の心理療法など、人類の歴史の中で発明されたものがたくさんあるのです。ホロトロピック呼吸は、このような筋肉の締め付けを取り除くことができます。

 
皆さん、売買はいつになったら行われるのでしょうか?まだ通信が見られません。
 
Aleksander:

若いのに...まだ、いろいろと甘える元気があるんですね...。

フロイドは生命エネルギーを飲み干し、乱れたセックスに溺れ、残りをゴミ収集機で燃やしている。)(個人的にではなく、ほとんどの人がそうなのですが) - 彼のおしゃべりな心を通して......。


アレクサーシャ、)))あなたは私のことを全く知らない)))私の肝臓の年齢と大きささえも))))知らない。)

SZZY:ところで、アルコールに対する態度はさまざまで、最初はハンドルが浮いて柔らかくなるから好きだけど、そういうことをやっていると、コントロールできないことによるざわつきよりも、完全にコントロールできることによるざわつきのほうが勝ってしまうんです。

だから、飲んでも楽しくないこともある...。しかし、私はあなた方密教主義者にセックスを与えることは絶対にありません。)

とか、ハイになってないんだけど...。逆に、私は忙しいんです......物質的な聖杯について考えて います......お金に惑わされず、創造性と自己啓発に没頭することです。

 
Freud:


要するに、酒を飲んでも面白くないことがある......。しかし、私はあなた方密教主義者にセックスを与えることは絶対にありません))))


セックスなし、アルコールなしの人生もありだが、なぜ?
 
Freud:


アレクサーシャ、)))あなたは私のことを何も知らない)))私の肝臓の年齢と大きささえも))))知らない。)

SZZY:ところで、アルコールに対する態度はさまざまで、最初は車輪が浮いて柔らかくなるから好きだけど、そういうことをやっていると、コントロールできないことによるバズよりも、完全にコントロールできていることによるバズの方が勝ってくる。

だから、飲んでも楽しくないこともある...。しかし、私はあなた方密教主義者にセックスを与えることは絶対にありません。)

とか、ハイになってないんだけど...。私は、その逆で、お金のことに気を取られることなく、創造性と自己啓発に没頭するために、物質的な聖杯について考えているのです。

それじゃ、あんたがやってるのは...金が欲しいなら取りに行け...MMから始める...アルパリのクーンには、その方法を順を追って説明したのですが...。:-)

バンバン...そして、あなたのクリエイティビティをお金に換えることができるのです。)- しかし、あなたは聖杯に 取り組んでいます - 小さなことから始めましょう - FX市場でお金を稼ぎましょう :-)