ボラティリティ指標の新しい計算式を提案します。 - ページ 3

 
Peter_Zabriski:
なるほど、それは賢明な方法ですね。他に望むことはないので、宴会の続きを希望します...。

;-)

そうだ、作り直そう。

また、仕掛けを考えました。

( h-l - abs(c-o))*2 - (h-l+abs(c-o))= h-l - 3*abs(c-o)

つまり、すべての最小ジグザグの和をとり、それを2倍し、すべての最大ジグザグの和を引くのである。

意味はないけど、楽しい!」。

 
もしかしたら、私のボラティリティ・インディケーターで みんなが喜んでくれるかもしれません。たくさんの人が使っている。
 
jelizavettka:

より大きな正の値から正の値を引くと、負の値になる。 例:3-5=2

とすると、次のようになります。



ありがとうございます!もう修正しましたが、こんな感じです。

   Vol = MathMax(MathAbs(Open[i]-Close[i])*2-MathAbs(High[i]-Low[i])),0); 
スタッドレスがいらないので。
 
borilunad:
スティレットは必要ないからです。

スタッズは生地です。

// "ハーフパイントだと?

 
faa1947:
もしかしたら、私のボラティリティ・インディケーターで みんなが喜んでくれるかもしれません。たくさんの人が使っている。

ありがとうございます。すでにマニュアル取引でうまく使っていますが、その読みはローカルなもので、EAと連携した場合の長いポジション保有やアドオンには向いていません。
 
MetaDriver:

スタッドレスが一番生地があるんです。

// ハーフパイントか......。


もしかして、pipsのためか!?もしそうなら、ごめんなさいね。

 
borilunad:


もしかして、pipsのためか!?もしそうなら、ごめんなさいね。

使わないのに、なぜフラクタル・ボラティリティをカウントするのか?

怖がること?

:)

 

ボラティリティ・トレーディングは楽しいものです。トレンドなどという無意味なことを考える必要はないのです。pipsである必要はない。規模にもよりますが。

そうでなければ...ええ、どんなスイングでもいいんです。そういえば、昔FORTSでやってましたね。そして、その店を閉めた。((

数式については、スケールにしか興味はない。そして、それをどう判断するか...。まあ、ギャップを避けるために、2222本の平均の1本のバーのハイ・ローを取るんですけどね。それは、議事録のためです。

沼地からのインパルスということであれば、話をしよう。話題が面白い。

 

このようなボラティリティをどう考えるか? 平滑化からの逸脱として。

 
ちなみに調べてみると、緑色のものは静止しているので、ゼロからの乖離を取引することができます。