"クールピーマン!" - ページ 4

 
nikelodeon:
意味わかんない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!?デモに出てもそんなにかっこよくないんですけど?
いや、無理でしょう。それは、FXのモンスターに驚異的なパワー(18)をもって墜落しているあの男たちのことで、その一部は...。どれどれэ..ユセフ、次はどうする?
 
nikelodeon:

今時間がないのですが、月曜日までにデモ口座から投資パスワードを投稿します。どうせ取引するんだから...。お金を稼ごうとする: ))))

私はトレードでたくさんお金を稼ごうとしているので、誰でも大歓迎です。私は市場の状態や自分の気分でトレードを行うので、事前に何かを知ることはできませんが.........。ここにずっと掲載すること.そうですね、そうしましょうか...。

デモは、間違った感情、間違った気分 - 間違った損失と勝つために間違った欲望を運ぶことはありません...(OUR WINNING) ...
 
それでは......。
 
nikelodeon:
それでは......。
さよならは言わないよ〜、いつでも来てね〜、あなたの成果はいつでも歓迎だよ〜。
 
それで...急にクールペッパーになったような気がする......。みんなに言われてる))))))
 
nikelodeon:
それで...急にクールペッパーになったような気がする......。みんなに言われてる))))))
感じるだけではダメだ 証明する必要がある...
 
forte928:
感じるだけではダメで、それを証明しなければならない......。

信じないだろう、それを証明したかったんだ...。と、大きく自分に言い聞かせて...。ただ、取引をオープンにすることは、最低限できることです。あのね、みんなに怒鳴られたり、トマトや腐った卵を投げつけられたりするのは嫌なんだ......。
 
nikelodeon:

信じないだろう、それを証明したかったんだ...。と、大きく自分に言い聞かせて...。トレードをオープンにするだけでも、最低限の組織的な対応になります。みんなに怒鳴られたり、トマトや腐った卵を投げつけられたりするのは嫌なんだ。
私たちは皆、プライドを傷つけられながら、賢くなってきた。
 
forte928:
私たちは皆、それを経験し、皆のプライドを傷つけ、そして賢くなった......。

自分のためだけにはしたくないと......。プライドの問題ではないのですが...。
 
paukas:

は¶停止を置く、 ストップを置く、ドン 'は、tは¶を置くを

♪ it's gonna be morning sooner or later


止めてもヘパリーゼから救われない。

マージンコレはとにかく来る。

追伸

:))))