***投稿する前に検索してください ***

 

このメッセージは、特に新メンバーに向けたものです。


最近、私自身(そして他のプログラマーも)同じ質問に何度も何度も答えていることに気づきました。


多くの新メンバーが、フォーラムを検索したり、ドキュメントを使用せずに質問を投稿していることは明らかです。


繰り返される質問のいくつかを紹介します。

- エラー130が発生します

- 私のEAが1日に1回だけ注文を行うようにするにはどうしたらいいですか?

- 注文をクローズするためのループが確実に動作していません。

- 注文がクローズされたかどうかを知るにはどうしたらいいですか?

- マジックナンバーを使うには?

- EA間でデータを受け渡し、EAがシャットダウンしたときにデータを持続させるには?

- EAを覗き見(デコンパイラ)から守るには?


このフォーラムは最高の状態で散らかっています。


検索機能をご利用ください。


こちらのドキュメントをご参照ください。

https://docs.mql4.com//


ありがとうございます。

CB

 

しかし、検索に使用するキーワードが、私が探している結果を反映していないこともありますし、あるいは、検索結果が示すものとは異なることをしようとしているのかもしれません。

ここで役立つと思うのは、古参の人たちを悩ませるような、よくある質問に対するよりよいドキュメントです。FAQのようなものです。

検索結果の一部にコードの例があり、理解できる言語であれば、もっと助かると思います。 もう一つの有用なアイデアは、コード例がシナリオに基づいていることです。例えば、私は自分のEAで注文を制限したいので、コードだけでなく、コードがそのように動作する方法と理由についての会話は、それが私のEAで注文を制限する方法というシナリオに関連している検索でそれを見つけるのに役立つでしょう。

何度も助けを求めた のですが、コードスニペットを説明しない短くてぶっきらぼうな答えが返ってきたような気がします。 要するに、誰かを助けるときにドキュメントが優れていればいるほど、必要なヘルプの検索結果も良くなるということです。

 
cloudbreaker wrote>>

このメッセージは、特に新メンバーに向けたものです。

最近、私自身(そして他のプログラマーも)同じ質問に何度も何度も答えていることに気づきました。

多くの新メンバーが、フォーラムを検索したり、ドキュメントを使用せずに質問を投稿していることは明らかです。

繰り返される質問のいくつかを紹介します。

- エラー130が発生します

- 私のEAが1日に1回だけ注文を行うようにするにはどうしたらいいですか?

- 注文をクローズするためのループが確実に動作していません。

- 注文がクローズされたかどうかを知るにはどうしたらいいですか?

- マジックナンバーを使うには?

- EA間でデータを受け渡し、EAがシャットダウンしたときにデータを持続させるには?

- EAを覗き見(デコンパイラ)から守るには?

このフォーラムは最高の状態で散らかっています。

検索機能をご利用ください。

こちらのドキュメントをご参照ください。

https://docs.mql4.com//

ありがとうございます。

CB

もうひとつ、もしイライラするようなら、ちょっと休憩して、私たちは皆何かを学ぶためにここにいるのだということを思い出してください。

 
cloudbreaker wrote>>

このメッセージは、特に新メンバーに向けたものです。

最近、私自身(そして他のプログラマーたちも)同じ質問に何度も何度も答えていることに気がつきました。

多くの新メンバーがフォーラムを検索したり、ドキュメントを使用せずに質問を投稿していることは明らかです......。

フォーラムは1年前とはどうやら違うようです...。

この投稿はスティッキーになるはずです

-BB-

 
LEHayes wrote>>

もうひとつ、もしイライラするようであれば、一旦そこから離れて、私たちは皆何かを学ぶためにここにいるのだということを思い出してください。

長い間支持してきた人たちの中には、一休みして二度と戻ってこない人もいるはずです。

-BB-

 
BarrowBoy wrote>>

長い間支持してくれていた人たちが、一休みして、二度と戻ってこなくなったのだと思います。

-BB-

あなたは、このフォーラムは、実際にはフォーラムではありません知っていますか?

構造BUT線形を持っていません。

繰り返しますが、それはフォーラムではありません、それはすべてあまりにも早く忘却にスクロールするnnのサブジェクト行のトップページだけです! - BB- 1つのポストを維持する唯一の方法。

1つのポストを上に維持する唯一の方法は、数分以上のためのページの先頭に取得するようにそれを編集することである...

この「サイト」はアーカイブ以外の何物でもなく、検索機能も石器時代のものです。このサイトや他のサイトを検索するには、代わりにGOOGLEを使用してください。このサイトや他のサイトを検索するには、GOOGLEを使ってください。)

LEHayesの指摘はもっともです。このような場合、このサイトを利用した方がよいでしょう。そして、私たちの.ruのマスターに失礼ですが、言語の「問題」は、いまいましい場所の至る所で見られます。

CBの指摘は的確ですが、彼の生い立ちや環境、歩んできた人生によって、T.H.I.N.K.と自立する能力が身についたのでしょう。これらの能力は、悲しいかな、多くの人に欠けています。それは、純粋な怠慢であり、また、CBやこのサイトで簡単に確認できる他の人々が持っているような、必要な(と思われる)資質に適した環境/生い立ちを、この世界の多くの人々が持っていないという単純な事実であると私は考えます。

この環境が何であるかも覚えておいてください。金儲け。別名、恐怖と欲の塊。ここに来る人は、プログラミングや何やらが何であるかも知らない。

彼らが最も確実に持っているのは「目」です。彼らはチャートを見て、巨大なトレンドやスイングを見ます。 十字ツールをAからBに動かして、そのポイントに欲望を燃やすんだ!

全てはとてもシンプルに見える...何しろ、チャート上で見ることができるのだから。ズーム...彼らはこのサイトで、「いつもの」予測可能な質問をしたり、この単純なxyzだけを「欲しい/必要だ」と言ったりする。

あるいは、彼らはソースを見つけ、そして、与えられた世紀の可能性とは全く違う、全く無知な変更をし始める...。

そして、気が狂いそうな(そして避けられない)質問が始まる。欲しい、欲しい、欲しい...彼らは、PCの電源を入れる以上のコンピューティングについて何も知らないので、お返しができません...。

だから、人々は不幸にもこのことに腹を立ててしまうのです。

.

OK...私は聖人ではありませんし、特に賢いわけでもありませんが、CBや「あの人たち」がよく見せてくれるようなものを、私も少しは持っていると思いたいのです...ははは、「The Right Stuff」でできていることが頭に浮かびますね(ここでは "月並み "ですが)

そのフラストレーションに対する私の答えは、より理解ある態度でいることでした。このフォーラムに掲載されている知識の深さには驚かされます。このフォーラムで表示される知識の深さ:コンピューティングと取引は、確かにエキサイティングですが、またmaddening cuz私はあっても小さな部分を達成することは決してないだろう。今ではない - 遅すぎる。私は水を踏む、もう泳がない。

.

私は最近、いくつかの新しい訪問者からの投稿を見ました。W.O.W.......such positive help.彼らは大量の時間を持っているのか、それともただその「正しいもの」をスペードいっぱいに持っているのか、どちらかです。

私は触発され、同時に謙虚になりました。私は怒ったり、頭を痛めたり、失礼なことをしたりするのが嫌いです。

でも、言ったように、私は聖人ではありませんが、それでも努力し続けます :o)

.

しかし、私は聖人ではありませんが、それでも私は努力し続けます :o) .

私 :o)

 
fbj:

[そして、その検索機能は石器時代のものです。

あなたは完全に間違っています:公式で正しい見解は、検索エンジンは「優秀」であるということです。

 

ああ...わかった仝苧晩は苧晩々は苧晩の吭龍です。[not]です

お願いします...執行猶予がつきますように... :>。

編集

リンクありがとうございます。.ruはいつも一つの視点を持っていて、私が10年間MTの周りをうろついていても、一度も変わったことがありません。もしかしたら、その通りかも しれませんね。

 

皆さんは、時間が経つにつれて私が少し寛容になっていくのを見ていることでしょう(希望的観測?歳をとって、よりまろやかになっている。コカ・コーラをガラス瓶で飲むことが増え、レフ・ブロンドを飲むことが減ってきた。


私は、学ぶ努力を惜しまない人、自分を助けようとする人を助けるために、これからもベストを尽くします。学びたい人たち、特に彼らが明らかに進歩したとき、私は本当にうれしくなります。


このようなことを言うのは、次のような理由から、ほとんど罪悪感を感じています。

- 私はプログラマーとして完璧とは言いがたいのですが、良いアーキテクチャにはかなり注意を払っています。キャリアの初期にはアセンブリ言語のプログラマーとして働いていましたが、ほとんどの時間をネットワークデザイナーやエンタープライズアーキテクトとして過ごしてきました。そして、ここしばらくはITの世界から離れています。

- さらに言えば、知識豊富なトレーダーとは程遠い。この仕事は、(経済的な理由で通常の仕事ができなくなったため)友人にプログラミングに戻り、彼の会社の自動化をすべて構築するよう申し出たもので、結局はパートタイムの仕事に過ぎないのです。


だから、時折、特定の人物について筋書きが分からなくなることがあったら、申し訳ないと思っています。)


CB

 

いやぁ......ちょっと、かっこいいですね。でも、あのエッジの効いたCBを完全に失うわけにはいきません。水の流れに身を任せているようなものですからね。- エッジは柔らかくなるけど、コアは、センターは、ダイヤモンドのように硬いんだ・・・。(笑)

プロットには修正がつきものですからね。すべては、最終的なプロダクションの 一部なのです。)

 
jjc:

あなたは完全に間違っています。公式で正しい見解は、検索エンジンは「優秀」です。 <g>。


私は検索エンジンが実際に非常に優れていると感じています。

たとえば、私はそれらの関数とそのパラメータをすべて覚えることはできませんし、検索結果がカテゴリ(左側)に従って返されるとき、私はドキュメントやその時探していたものを拡大表示することができます。また、一般的な検索を行う際にも問題はなく、Googleはこのサイトを検索する上でこれ以上の付加価値を与えてはくれません。

それに、私はロシア人ではありません。

理由: