聖杯への道:Thechanalysis vs MM - ページ 14

 
moskitman:
こっちの方がいい。
 
DmitriyN:

...夜道でティーンエイジャーを捕まえるのが好きなのは、ちょっと嫌な感じがする。恐ろしいというか。

ああ、くそ...傾きではなく、秩序。月に一度くらい、こんな「当番」があります。

心配しないで、クラスノダールにいるからね。:)

 
テイチクVSM」がどう関係するのかわからないんだけど?))))
 
moskitman:

あと、裸のアバターってなんだっけ? イケメンが蚊に変身。

sever32、DmitriyN、7Konstantin7など 自信満々で顔の見えない荒らしに正義の鉄槌を下すことを恐れないクールなモデレーターを例に挙げると、自分の名前と本当のビジュアルアイデンティティ)...)である。 マテマットとビニンの話は、私です。

 

うわー、私が2、3日留守にしている間に石を投げてしまったんですね :)斧をぶら下げるのもいいかもしれない...。

テスターの写真について...自分の考えやノウハウをmql5に反映させようとしています。テスターはそこそこ優秀です。マルチカレンシーで遅延もある。多少なりともリアルなイメージを与えることができるかもしれません。mql4のテスターはとても美しく見えますが...。...ただ、ダメなところはダメです。そのようなことはありません。

 

ここに座っていて、混乱してきた。

mql5でポジションの平均Takeを設定する方法がわかりません...。

 
lexandros:

ここに座っていて、混乱してきた。

mql5でポジションの平均Takeを設定する方法がわかりません...。

もう1つ開くと、平均的な始値で ONEになる...。- ...そして、そこから数えてみてください。
 
jelizavettka:

あと、裸のアバターってなんだっけ? イケメンが蚊に変身。

sever32、DmitriyN、7Konstantin7など 自信満々で顔の見えない荒らしに正義の鉄槌を下すことを恐れないクールなモデレーターを例に挙げると、自分の名前と本当のビジュアルアイデンティティ)...)である。 マテマットとビニンの話は、私です。

でも、そんなの僕だけなんですよ。
 
lexandros:

ここに座っていて、混乱してきた。

mql5でポジションの平均Takeを設定する方法がわかりません...。

パーソナルメッセージに注目