[アーカイブ】mql4でプログラミング(無料)

 

みなさん、こんにちは。

mql4でプログラミングを始めて1年ほど経ちますが、それなりに経験はあります。これまでは個人で使うものだけを開発してきました。今度は私の力で皆さんの課題に挑戦したいと思います(笑)。

Expert Advisor、Indicators、Scriptの自由な 開発を提案しています。

最初にお断りしておきますが、私はすべての提案を取り上げるのではなく、自分にとって興味深いものだけを取り上げる用意があります。もし、このタスクが私にとって興味深いものであれば、タスクの文言、参照条件、そして一般的なことに関して、私はすぐに私の興味を理解することができます、この段階では、私は間抜けなコーダーになりたくないので :)高速性能は保証しませんが、品質を重視するためです。

提案の受付はこちら、個人的なメモ、Eメール(chaika_sv@mail.ru)、ICQ(356920679)です。

ぜひとも、セルゲイさん。

 
なんて選り好みしているんだ! 金のため、面白くするため...。お金を払う人、音楽を注文する人、そして踊る人!
 
申し訳ありませんが、私も同じことを考えていました。もし興味があるなら、無料です)そして、誰の音楽を再生するかはあなたが選びます)。
 

https://www.mql5.com/ru/job

自分の好みや色にあった仕事を選ぶ。

 
TheXpert:

https://www.mql5.com/ru/job

自分の好みや色に合った仕事を選ぶ。


それもすべてお金のため、食べ物のために番組を作る人はもういない...。(((
 
dimeon:
なんて選り好みしているんだ! 金のため、面白くするため...。お金を払う人、音楽を注文する人、そして踊る人!

トレードとmql-programmingに興味がある、それが私の趣味だ。趣味とは、定義上、面白ければいいのであって、それ以外の何物でもない :)私は、「お金を払えば手に入る」という原則のもと、オンデマンドでバカスカコーディングすることに興味はありません。お互いに面白い協力がしたい。ここで稼げるなら、いいんじゃない?
 
chaika_sv:

トレーディングとmqlのプログラミングは私の趣味だと言っておこう。
趣味なら、プロが作業しているところに入らない方がいいのでは?
 
vitali_yv:
まあ、趣味ならプロが働く現場には出ない方がいいかも?

プロフェッショナルを何だと思ってるんだ!)仕事の対価としてお金をもらう人だと思います。そして、私の考えでは、趣味が職業になることは悪いことではありません。特に、私は学歴も正社員の仕事の種類もプログラマーですからね。だから、自分にとって全く難解な分野に口出ししているという感覚はない。

 
chaika_sv:

プロフェッショナルを何だと思ってるんだ!)仕事の対価としてお金をもらう人だと思います。そして、私の考えでは、趣味が職業になることは悪いことではありません。特に、私は学歴も正社員の仕事の種類もプログラマーですからね。だから、まったくわからない分野に手を出したという感覚はない。

D. ウシャコフによれば、プロフェッショナルとは、ある職業を恒久的な職業としている人のことである。これは、ある職業が趣味である人とは少し違う。プログラマーだからといって、自動的にプロのmqlプログラマーになれるわけではありません - 1年間自分でいろいろ書いたとしても、特殊なニュアンスが多すぎます。
 
vitali_yv:
ウシャコフによれば、プロフェッショナルとは、ある職業を永続的な職業とした人のことである。これは、ある職業が趣味である人とは少し違う。プログラマーだからといって、自動的にプロのmqlプログラマーになれるわけではありません。1年間、自分でいろいろ書いても、特殊なニュアンスが多すぎます。

まあ、長い目で見れば、プロ/ノンプロ、なんていうのは、ただの言葉でしかないんですけどね。やはり、mqlだけをやっているプログラマはなかなかいないようです。

 
chaika_sv:

プロフェッショナルを何だと思ってるんだ!)仕事の対価としてお金をもらう人だと思います。そして、私の考えでは、趣味が職業になることは悪いことではありません。特に、私は学歴も正社員の仕事の種類もプログラマーですからね。だから、まったくわからない分野に手を出したという感覚はない。


プロフェッショナルとは、精密さであり、品質である。"お金をもらう "ということは、プロフェッショナルではないかもしれません。小さなことですが...一見すると...LITTLE THINGS.でも、「everything」は小さなことの積み重ねでできています。"一貫して優れた結果"
理由: