FOREX - Trends, Forecast and Implications (第18回:2012年8月) - ページ 4

 
Vizard:


ってか、これの安値が見たい...せっかくだから旧型を小馬鹿にしたい )))) でも、虫は倒れないよ ))))

ストレンジはユーロを髭にして離しません))))
 
Vizard:


)

しかし、もし彼が成功すれば、Streingerの予想通り1:1になり、それは達成されたことになる)

 
sever32:

)

という冗談は置いといて、もし彼が当てたら、Strangerの予想では1-1)になる。

彼は予測という言葉を知らないのです))))
 
rigc:
彼は予想という 言葉を知らないのです。)

なんじゃそりゃ)

Strangerr:
ユーロ長期予想、1.4215, 1.6430, 1.1874 安値は更新されないでしょう。支店の話題はここで最後の投稿です、今後は売買の問題には触れないようにします、イシム兄さんに議事録で上下に運んでもらいましょう。

 
rigc:
ストレンジはユーロをヒゲで掴んで離さない))))

中期的には、普通にエントリーして、じっと待つ......というのが正しい考え方だと思います。
 
sever32:

ってなんだよw)

Strangerr:
ユーロ長期予想、1.4215, 1.6430, 1.1874 安値は更新されないでしょう。枝葉の話題はここでの最後の投稿です、今後は売買の問題には触れないようにします、イシム兄さんに議事録の上下は任せてください。

そして、ここで私についてですが、私は6430年まで生きられないかもしれません。
 
Ishim:
とか、自分のことなんだけど
逆境に強い)
 
rigc:
彼は予想という言葉を知らないのです))))

どんな推測も予測です...それが何に基づくものであっても...そしてトラッキングCPでも同じ予測...時間別=最短CPの位置...です...。
 
ロマノフ氏はどのような展望を語っているのだろうか?)今朝、彼の話を聞いた/読んだ人はいるのだろうか?
 
Ishim:
そして、6430年まで生きられないかもしれない私について。

早く教祖様、予報を出してよ・・・今日はどうなってるんだろう))))