FOREX - Trends, Forecast and Implications (第18回:2012年8月) - ページ 2

 
strangerr:

目標2490

イシム兄さん、行儀が悪いです)))

スピードアップしている...100を引く))
 
Serg51:
スピードアップしている...100を引く))
に...どっちが大きいんだ?)
 
strangerr:

目標2490

イシム兄さん、行儀が悪いです)))

それともMixon777さんでしょうか(当時はニックネームではありませんでした)、あまりにも似たような書き込みが多いですね~。みんなここで大鹿を飼うんだ、俺はその男なんだ」みたいな感じか。飛行機を買ったんですか?
 
rigc:
が下落し、下げに転じると、市場はそれを咀嚼した......。

ニュースは言い訳に過ぎない

M10でこのボリュームは、大鹿だけでなく、ここでも買われている。


 
Ishim:
それともMixon777さんでしょうか(当時はニックネームではありませんでした)、書き込みがとても似ていますね!?"みんなここで大鹿を捕まえるんだ" "俺はその男だ"飛行機を買ったんですか?

1週間前から販売に手を出すなと言ったが、残念だ......。
 
Serg51:
スピードアップしている...100を引く))

金曜日に差し引きます。それぞれから)))
 
そして、すべてを網羅し、塀の上に置いているのです。この時間稼ぎにはうんざりだ。ニュースで騒がれることもある。
 
strangerr:

1週間前から販売に手を出すなと言ったが、残念だ......。 2012年02月07日 - それはすでに起こっていることです。

))


では、実現しないのでしょうか?

 
RekkeR:

))


では、実現しないのでしょうか?


お前からも100円引くぞ(笑)
 
strangerr:

そして、あなたから100を差し引きます)))
だから、交換する必要はない...