マーチンゲールアゲイン - ページ 10

 
Bicus: どんなEAでもいいから、歴史上、あるいは通貨ペアで売り切れになる時期を教えてくれ。

むしろ、「与える」ことについては何も言いません。何かを示したり証明したりするつもりはないし、するつもりもない。他にどんな方向性があるのか、私の経験をお話ししているだけです。

純粋なMM(予測なし)で儲かるシステムを構築 することしかできないのでしょうね。マーティンはこのシステムに適合するかしないか。あくまで手法です。普遍的なシステムそのものではありません。


バイカス:もしかして、1年以上続くmartinのREALアカウントを持っているのでは?もしそうなら、あなたは幸運な人であり、羨ましい限りです。もしかして、その状態を見せてくれるの?というか、モニタリングしてください。

幸運な男ではなく、間抜けな男。マーチン1本だけではうまくいきません。私もこれまでたくさんのマーティンを追いかけてきました。この方法は、特定の条件下(例:フラットを感じる、オンにする、トレンドをオフに する)で作動する適応システムの一部に過ぎないかもしれません。1年以上の期間も意味がない、何十件もあるのか、目標が遠いのか、最後の案件でリスクが急増しているのか、最初の案件は数が多くて頻繁なのか、、、。 或いは...


Bicus:テスターでもう一回マーチンドを走らせたところです。広告で-空へのバランス。
どこかで鶏の雌鳥が売られている(広告されている)と思うのはお子ちゃまなんですね。自分でやるんです、汗をかきながら。
 
marker:
確実に利益を得たいのであれば、現実的に考えて、すべてのボットは最適化しすぎなければ売れますし、1年間ボットを置いて忘れて、年末に利益をとると考えるのは甘いと思います。

Hospodi!

Uninitiated - martinのREALアカウント 監視を見せてください。私自身、毎日くらいは描いてもいいと思っています。

 

最低入金額と出金額が100~200倍のモニター口座を見に行く-短期間(1~2ヶ月)...。は、最低でも一定のロットがあったと思いますか?

このように


 
Bicus:

Uninitiated - martinのREALアカウントの監視をお見せください。みんな口が達者で、テスターのバランスを見せるのがうまいから。私自身、毎日くらいは描いてもいいと思っています。

私のものではない、マーティンをベースにしたアカウントの例もたくさんあります。

12... - このようなマネージャーたちのフォーラムでのスレッドを読んでみてください - 興味深いですよ、IMHO...:-)

もしあなたがPAMM口座のトレーダーで、PAMM口座とPAMMサービスでの取引方法を知っているのなら...

 
Bicus:

Hospodi!

Uninitiated - martinのREALアカウント監視を見せてください。私自身、毎日くらいは描いてもいいと思っています。

テスターレポートがナンセンスなのは同意で、あくまで最適化のため、自分のためのものです。あなたが貪欲なMMを持っている場合は、大きなドローダウンのリスクとすべてを撤回する可能性が高く、あなたが適度なMMを持っている場合は、ドローダウンが少なくなり、収益性はそれに応じて少なくなりますが、何かが起こった場合(フリーマージン)より行動の余地がありますが、彼らは "預金巻き上げ "のためではない - リスクは高いですが、それはどちらがより快適かに依存しています。
 

10.1999-10.2011

ユーラスド

ポンドポンド

 
誰も落書きすらしないようなデタラメ?)))
 
で、みんなやられちゃってるんです :-) 何が起こっているのかわからないから、鳴かないんです :-)
 
興味のある人ここでは、マーティンの要素を取り入れた2つのアカウントをご覧いただけます。そのうちの一人はもうすぐ2歳になる。もちろん、マーティンのせいではありません。長寿命はTS自体が保証しているのです。しかし、少なくともマーティンが邪魔者でないことは証明されています。
 
TSが良ければ、MMは何でも良いのです。何にでも」でもいいんです。つまり、MMというものが不要になるのです。