MQL4 and MetaTrader 4 - ページ 27

皆さん、ごきげんよう。 私は長い間、予後予測アルゴリズムに取り組んでおり、いくつかの成果を上げています。もちろん、浮き沈みもありました。 このビジネスをやればやるほど、どんな予測も絶望的だという思いが湧いてくる...。 この件に関して、フォーラムの皆さんのご意見を伺いたいと思います。 コメント、ご批判もよろしくお願いします。
削除済み
きっかけは、ここからの投稿 https://www.mql5.com/ru/forum/114579/page19#576343 https://www.mql5.com/ru/forum/111317/page3 インデックスが本当に存在すると仮定してみますが、通貨があれば存在するはずです :) そして、不足しているドルインデックスを計算することができます。それがあれば、通貨インデックスを計算することができます。すごいと思いませんか?
プロローグ DCは私たちのすべてのポジションを見ているのに、私たちは私たちのポジションしか見ていないのは残念なことです。 アイデアや大まかな実装方法はあるのですが、いくつかのスキルがないため、すべてが止まってしまっています。 多くの人がどこで観客が見ているのか知りたがっている、このテーマに関するインフォーマーはたくさんある、そこで私は自分自身のフリーインフォーマーを組織することを思いついた。 アイデアと大まかな実装方法は決まっているのですが、私のスキル不足で行き詰まっています。 アイデアとしては、ペイントで描けたように K1,K2...Kp -
問題は、「みんなが何を求めているか」です。 なぜかというと、「何」を探す前に「何」を理解するべきだと思うからです。例えば、「Yurick
  カタストロフィー理論  (185   1 2 3 4 5 ... 18 19)
これはイデオロギー的な空白の中での魂の叫びである。私のカタストロフィー理論との付き合いは、25年前に読んだ科学的にポピュラーなパンフレットを読んだだけで終わっている。できれば、ソーセージレベルの参考資料があれば、より良い方向に向かうと思います。
  仮想マシンでMT4?  (45   1 2 3 4 5)
こんにちは、MT4のBT実行の遅さに悩んでいます。MT4はプロセッサの8コアのうち1コアの12%しか使っていません。 MT4を仮想マシンで動かして みた人はいますか?もしかしたら、利用可能なプロセッサパワーをもっと活用できるような調整があるかもしれません。
  振動振幅の測定  (93   1 2 3 4 5 ... 9 10)
私は現在、相場の変動に関する理論を構築しています。私は2つのことを考えています。1)プルバックで閉じずにトレンドを追う方法、そして、トレンドのプルバックで買い増しをすることかもしれません。2) なぜ、指標やオシレーターに基づく単純な取引システムは、わずかな期間しか利益を上げられず、最適化されたものでなければならないのか(最適化されたExpert Advisorが永遠に利益を上げる取引をすることを妨げるものは何か)。
前回のエピソードは こちら です。ルールは同じです。
削除済み
皆さんこんにちは。いつもは簡単なことなのですが、今回、いくつかの壁に頭を打ち付けた結果、この投稿に添付した カスタムインジケーターを 以下の設定で値を出力させる方法がまだ見つかりませんでした。 iCustom(NULL,0, "MTF_Moving_Average",1440,3,3,2,1,1); もし、この件について何かお分かりになることがあれば、ぜひ教えてください。) NBです。 mq4 ファイルを探したのですが、見つかりませんでした。
ストッププロフィットが発動されるまでに、あと1ポイント残っているとします。 そして ストップロスが 発動されるまでの49pips。 ストップロスが発動する確率はどのように見積もればよいのですか? なんか、すごく複雑なんですけど......。
  アンバランスな括弧  (77   1 2 3 4 5 ... 7 8)
ブラケットの正しい付け方がわからない。私の間違いは何なのか、説明してください。 int start() { //---- { pending = ExistOrders( NULL ); if (pending > 0 ) { return ;} positions = ExistPositions( NULL ); if (positions > 0 ) { return ;} } else { ticket= OrderSend ( Symbol (),OP_SELL, 0 , 1 ,Bid, 3 ,Bid+ 20 * Point ,Bid- 40 *
なんとか儲かるEAが書けました。 しかし、ある利益水準に達すると、 価格が間違っている 、あるいは一般的なエラーであるという理由で注文が出なくなります。 もしかしたら、これを回避するための推奨事項があるかもしれません。追加チェックを行うか、未開封の注文があるごとにスリッページを増やすといいかもしれません。 (EAのスリッページは動的で、スプレッドと同じです)。 Expert Advisorの操作ログを表示します。 この状態から、EAが残高を増やし、実際のデポが減っていることがわかりますが、注文が間に合えばこのようなことは起こりません。
削除済み
フィボナッチ(FXへの応用)についての文献はいくつか見つけましたが、 フィボナッチ修正レベルについての 文献は見つけられませんでした。Webサイトには、矛盾するような記述が散見されます。 例えば、ここでは下から上へ、下は0から始まり上は100までプロットしています。 しかし、ここではその逆で、上が0、下が100となっており、トレンドも上昇傾向にある 使い方の説明や方法論についても、すべてが「ありふれた博識から......」というレベルです。 フィボナッチタイムゾーン
今から38年前の1974年、ボックスとジェンキンスによる伝説の名著「時系列解析」が出版された。本書は、時系列分析や予測に大きな影響を与え、今も与え続けている。現在でも、アメリカの政府機関は、新しいものがたくさん出てきたとはいえ、このモデルを改変して予測を行っている。でも、ベテラン勢のことは忘れないようにしましょう。 本書では、 ARMA モデル 、 ロシア語訳ARSSまたはARPSSの ARIMAを 紹介しています。 このモデルについては、いろいろと誤解があるようです。まずは名前から。 ロシア語では、ARSS - 自己回帰と移動平均。 AR - autoregressive -
  アバランチ 6.2  (186   1 2 3 4 5 ... 18 19)
アバランチV_62の別バージョンを組み立てました。クロージングはCloseByで行うので、多少有利です。トレイリングアルゴリズムを変更しました。2010年7月20日から デモ口座 で動作しています。当初は0.01だったロットが、0.1になったのです。クロージャは手動で実行されることもあった。これが私たちの考えるベストバージョンでしょう。改善への取り組みは続いています。このデモ口座のレポートは、定期的に更新していきます。Avalanche Advisor V_6 2を添付します。今日現在、レポートは以下のようになっています。
  [アーカイブ!  (7062   1 2 3 4 5 ... 706 707)
このトピックは、フォーラムのトピックとは直接関係のない問題を議論するためのものです。
こんにちは、簡単なEAの作り方を習いましたが、失敗したり、利益が小さかったり、その利益を出すリスクと相容れないものばかりです。インジケータと非インジケータのストラテジーをいろいろ試しましたが、同じにはなりません。最低限どの方向から掘ればいいのか、アドバイスをお願いします。その場合、1つのEAにいくつのインジケータがあるのでしょうか?自作のインジケーターは使っていますか? どの楽器を担当されているのですか?Expert
誠実な会社の皆さん、こんにちは 最近、金曜日さえもかなり退屈していることに気づいているだろうか。とても動揺しています! 昔サブリックさんがいた頃(ニューロバ以前も)は、なんだかんだで全てが楽しかったのを思い出しますね~。 草は青く、木は高く、トレンドは強く......。 その理由は2つあると思います。 1.私の端末では、新着メッセージの通知が長い間届かず、マウスをマーチンゲールに装着する作業が楽しめません。ワイルドに憤り、足を踏み鳴らす!直してほしい。 2.初心者は減ったかもしれませんが、どの時代を選ぶか、何色が 至宝か
削除済み
フォーラムや検索エンジンで探しましたが、見つかりませんでした。 分析の一種として、パラメーターの予測は見つかりませんでした。 すなわち、TS信号の解析
  議員を買おう  (134   1 2 3 4 5 ... 13 14)
ごあいさつ あちこちに貼られたフクロウの山を巡るのに疲れて、FX2年目です。 現在、プログラミングを学びながら、自分のシステムに取り組んでいます。検索と学習、長いステージだが、今すぐ稼ぎたい。 私は信託基金とPAMMに何度か投資し、資金の大部分を失いかけたことがある。 自分以外の人間が、自分のお金をよりよく管理することはできないのだと実感しました。 だから、いいEAを買いたいんです。私は真剣に変種を検討します、 個人的に または電子メールに 書き込みます : dima.malishev@inbox.ru Skype: malishev.dima
レッドライン 2008.03.11 20:12 焦げパイくらいですが、それでももしかしたら誰かが大量データセットからμlで備蓄・サンプリングする問題に直面したことがあるのかもしれませんね、有益なトピックをありがとうございます。µlとデータベース?その方向で考えた人はいますか? ----- このテーマは面白いと思う
削除済み
  _市場説明  (305   1 2 3 4 5 ... 30 31)
予測やその他のTAの問題を解決するためには、市場の状況をいくつかのパラメータを使って数学的に記述する必要があります。相関のあるすべての商品の価格の 時系列という 「完全な」記述が存在することは明らかである。しかし、この説明を実用的に使うのは、明白な理由でやや問題があります。 したがって、それを使いこなすには、値動きに影響を与えるパラメータを失わず、最小限のパラメータで、できるだけ簡潔に行うことが望まれます。いろいろなバリエーションを試したが、今のところ満足のいくものはない) そして、経験やリンクの可能性、正しい方向への「キック」などを共有し、少し「議論」してみたいと思っています。
削除済み
実はトピックのタイトルがそれを物語っているのです。 https://www.mql5.com/ru/forum/137042、 この問題を誰がどの程度深く研究しているのかに興味があり、また、この場合の位相観測に興味があるため、ここをスタートしました。
  わたくしども  (42   1 2 3 4 5)
こんにちは、私は日本で有名なEA開発者です。 これは私のシステムです。)
こんにちは。 私のEAのバックテスト結果を添付します。 私はデューカスコピーのデータから私の履歴データを構築し、それは99%の品質を示しています。 私はこのEAを、複雑な資金・ロット管理技術と、純粋に数学的な判断のみを使って、自分で開発しました。(インジケータは使用していません) 私が見る結果は、真実であるにはあまりにも良いものです。 だから、私はそれについて私にいくつかのコメントを与えるために専門家の目を必要としています。 すべての取引にはSLとTPがある。リスクは自己資本の1%です。 テスト期間 - 2011年1月1日から2011年6月17日
もし価格の動きがランダムウォークに従うとしたら(みんながそう思っていたらこのフォーラムは空っぽになってしまう)、ルーレットと同じ確率を持つためにトレーダーは何ピップを獲得/損失する必要があるでしょうか?この場合、36の数字と1つの0を持つヨーロピアンホイールを想定します。賭け金は、オッズ対イーブンのイーブンマネーベットで、1対1の配当とします。明らかに、0/緑に当たった場合は負けになります。つまり、基本的に0またはグリーンはスプレッドの役割を果たします。そして、そのスプレッドは1ピップであると仮定する。 私の考えでは、1-Pipの テイクプロフィットを探して