電子メール - ページ 18

 

プライスメーター - メールアラート(どこでも)機能

こんにちは。

私は、他のモメンタム指標を使用して、基本的に弱いものに対して強いものを買うことを優先させる最高の通貨取引を決定するために、この指標を使用しています。30-30分後に通貨の価値を示す電子メールを送信する電子メールアラートを配置することができるのだろうかと思います。

モバイルでどこでも取引できるようになれば、とても便利だと思います。

よろしくお願いします。

xmeter_indicator2_updatedtt.ex4。

xmeter_indicator2_updatedtt.mq4。

 
ssshhhh:
こんにちは。

私は、他のモメンタム指標を使用して、基本的に弱いものに対して強いものを買う際に優先権を与える最高の通貨取引を決定するために、この指標を使用しています。30~30分後に通貨の価値を示す電子メールを送信する電子メールアラートを配置することができるかどうかを疑問に思う。

モバイルでどこでも取引できるようになれば、とても便利だと思います。

よろしくお願いします。

xmeter_indicator2_updatedtt.ex4です。

xmeter_indicator2_updatedtt.mq4です。

どなたかいらっしゃいませんか?

これは非常に有用な人々になります