FOREX - Trends, Forecast and Implications (第17回:2012年7月) - ページ 5

 
strangerr:

だから、マシキで作るか、ストキャスで作るか、試行錯誤してください))))
だから、私のことではなく、あなたのことなのです :)
 
nexter:
私のためではなく、あなたのためなのです :)


言葉もない...。

以前、当スレッドで「なんでこんな取引システムを宣伝するんだ、動かなくなるじゃないか」と言われたことがありますが、「何でも噛み砕いて口に入れて飲み込ませても、おいしくないと言って吐き出すものです」と答えました。この話の教訓は、私が101%正しかったということです。

 
Roman.:

おめでとうございます。:-)今日はサッカーもあるし...。なんだこの作品は...。:-)


ロシアがやらかしたので、サッカーは見ない-(
 
Roman.:
えっ、ビールがないんですか?
)))))))))))
 
が、k1 m1 8角が幸いしている)
 
tema077:

ロシアやばいなー、サッカー見ないしー(
なるほど。
 
strangerr:


言葉もない...。

以前、当スレッドで「なんでこんな取引システムを宣伝するんだ、動かなくなるじゃないか」と言われ、「噛み砕いて口に入れて飲み込ませても、おいしくないと言って吐き出すだろう」と答えたことがあります。この話の教訓は、私が101%正しかったということです。

説明は? 私は「ユーロの長期予測、 1.4215、1.6430、 1.1874の安値」と考える理由を聞いたのですが、 答えられませんでしたね ちょっとダラダラ、たくさん書いてます。とはいえ、その後、このスレッドにはいろいろと書き込みがあったようですが。
 

クリスマスツリー))))))

 
nexter:
どこに説明が? 私は「ユーロの長期予測、 1.4215, 1.6430, 1.1874前半は更新 されない」と思う理由を聞いたのですが、 答えられませんでしたね ちょっとダラダラ、たくさん書いてます。とはいえ、それ以来、このブランチには実に多くの ことが書き込まれている。


1ヶ月に全員が書くくらいの量を書いて、質問に答える必要があります))) 。1つの簡単なことを理解し、私は誰にも何も課さない、私は投資家を探していない、誰も何かを教えるためにしようとしていない、販売するために何もない、私はちょうどここにあなたと通信することができます。私は、T. Williamsの本「The undisclosed secrets」を読めと言った。数日前に私が彼らに尋ねた質問の半分の答えが見つかっただろう。問題は、誰がそれを読んだ かだ。

 
tema077:

いやー、ビールはいつもeZZZDD)

ビールはおなかを大きくする。そして、ビールに何かを入れて、男が子供を産めなくすることで、少子化が進み、国が滅びるという番組がありました。というより、標的型殲滅ですね。