外伝、トレーディングのための心理学。 - ページ 53

 
Aleksander:

私もここにいます :-) 初めてです...ここで、ハイドラポンヨガをやり直します......。私の解釈は、まだ悟りを開いていない初心者が、覚醒状態から自意識を維持したまま、世界のエーテルの波に飛び込むことを可能にするかもしれない......」。

私は声を張り上げたいんです...。そうだなぁ...女の人なら大丈夫かなぁ...。


よくわからないんだけど、これってオーディオの設定?

 
tara:

輪廻転生...


誰もいない夜によく転生して、恥ずかしくないの?
 
Promokash:


よくわからないのですが、オーディオの設定なのでしょうか?

うーん、YandexでNidra Yogaと検索して読んでみると...。そこには、オーディオの「インスタレーション」も......。
 
Promokash:

転生するのは誰もいない夜が多いのね 恥ずかしくないの?

最近はここでも挑発行為で出禁になるんだ。

ところで、掲示板のスパム対策などを強化する準備を進めているそうですが、近々macアドレスでBANされるそうで、ニックネームごとにパソコンを買い替えなければならなくなりそうです。 ;)

 
MetaDriver:
今時、挑発行為でBANされるんだ。


エンタイトルとは。転生者の体験談は面白いですね。何?

アンクドットみたい))))

アメリカでは、セックスをしたことは罰せられないが、セックスについて話したことは10年間罰せられる。

これも輪廻転生についてです)))

生まれ変わり0はご法度だが、それを語るのは・・・・・。

 
MetaDriver:


ところで、掲示板のスパム対策などを強化する準備を進めているそうですが、近々、マックアドレスで禁止されるそうで、ニックネームごとにパソコンを買い替えなければならなくなりそうです。 ;)


お悔やみ申し上げます、そして転生している上の方にもお悔やみ申し上げます
 
Promokash:


エンタイトルとは。輪廻転生体験は面白いですね。何?

アンクドットみたい))))

アメリカでは、セックスをしたことは罰せられないが、セックスについて話したことは10年間罰せられる。

これも輪廻転生についてです)))

生まれ変わり0は正義ではなく、それを語ること・・・。


他にイギリスのスパイによる挑発行為と分類されるべき会話は?
 
Soggy(なんて適切な名前なんだ、ありがとう、うれしいよ)、24時間モデレートする権利をあげようかな、ほとんど嘘じゃない、ただ興味があるだけだ :)
 
tara:

他にイギリスのスパイによる挑発行為というべき会話は?

あなた方には海外にスパイがいる、私たちにもスパイがいる。
 
tara:
ソーカー(なんて適切な名前なんだ - ありがとう、素敵だ)、私はあなたに24時間モデレートする権利を与えるだろう - ほとんど嘘ではない、ただ興味があるだけだ :)


少なくとも悪いことから気をそらすことができたので、元気づけられたようでよかったです。

諺にもあるように、子供が何をしようと、生まれ変わる必要はないのです。