ベアーズより - ページ 7

 
alexx_v:

自分一人ですべてを決めることはできない。


できること、すること
 
楽しい話題。)) フォーラムでの民主主義を促進するために、毎月、例えばモデレーターの一人を2週間の追放に追い込む投票を行うことを提案します。
 
alexx_v:

ミフを怒らせるな、今日は機嫌が悪いんだろう?

P.S. 今日はユーロバックスがブルドーザーでベアーを乗り越えた、そのせいかな...。?

 
moskitman:

ミフを怒らせるな、今日は機嫌が悪いんだろう?

P.S. 今日はユーロバックスがベアをブルドーザーで倒していた、そのせいかもしれない.?

そして、ミーシャは全くトレードしていないと思います。
 
sever32:
で、ミーシャは全くトレードしていないと思います。
私もそう思いたいが...
兄弟が殺されたんだ 痛むだろ?
 
moskitman:
私も同じように思うことがありますが
兄弟が殺されたんだ 痛むだろ?
クルーは儲かったが、多くのプランクトンが儲かった。
 
nesssesary:


第4回フォーラムでは第5回フォーラムのような投票ができないので、トピックを作成する際に、フォーラムユーザーがこのようなサービスを使って、トレーディングやプログラミングに関する投票を作成することができます。このような投票に参加していただけると、多くのユーザーが喜ぶと思います。

ただし、アンケートは十分に練られたものでなければならないことを忘れてはならない。そして、多くの人が異なるiPといくつかのコミュニケーションチャンネルを持っているので、十分にそれらに参加する必要があります。世論調査の結果も、「行動を拘束する指針」としてではなく、十分に受け止める必要がある。

トピッククリエイター、通称「トピ主」への提案だと思ってください。フォーラムエンジンの改造を必要としない、フォーラムの「アドオン」です。そして、私をパイオニアとみなしてください :)今後、他のソリューションも出てくるでしょう。

 
moskitman:

ミフを怒らせるな、今日は機嫌が悪いんだろう?

痩せるのはいいことだ ))
 
nesssesary:
楽しい話題。)) フォーラムでの民主主義を促進するために、毎月、例えばモデレーターの一人を2週間の追放に追い込む投票を行うことを提案します。

結論:モデレーターを怒らせるな!?

 
そういえば、そうですね。