ペアトレードについて質問です。 - ページ 7

 
Demi:


単なるトレンド除去系列なら、なぜ彼は共和分なんて無意味なことを言うんだ?

おそらく、1つの通貨ペアを通じてクロス回帰を構築しているのだろう。しかし、これはさらにナンセンスなことで、彼は回帰と系列の共和分について定義しているのでしょうか?それがナンセンスだということに、彼は気づいていないのだろうか。

要するに、図表を掲載することは、少なくとも説明することである

計量経済学の 高い能力を示すと同時に、その知識が大衆に知られ、無用な競争を生み出さないように、あまり多くを語りたくないのである。だから、すべて論理的に理解できるのです)。
 
khorosh:

EURGBPからトレンドが外れることを想定しています。

以下は似たようなものです(追加ウィンドウの数式)。

MA(EURGBP,M30,20)の買い方、売り方がわかれば、宝の持ち腐れになる。
 
ZZZEROXXX:
そして、これはSCOのどの期間のものですか?

全ては何度も説明している。

自分で調べてみてください。言葉の意味を覚えたところで、どうぞ、具体的な話をしましょう。ちなみにトレーニングは、私抜きで。

 
faa1947:

全ては何度も説明している。

自分で調べてみてください。言葉の意味を覚えたところで、どうぞ、具体的な話をしましょう。ちなみにトレーニングは、私抜きで。


なんでスレタイにバカ画像を入れたんだ?
 
何かくだらないことを聞いたかな?