FOREX - Trends, Forecast and Implications (第18回:2012年8月) - ページ 427

 
emotraid:


))))))))))))))))))))))))))))))))また電機子バチルのかよ!聞いてんのか!この汚物ショバアケンアウシンシジンお前のバカ面!この単純ストーカー野郎!消えろ...。

ごめんね、もう悪口言わないから)))

ウクライナは、ヘリコプターマンがディーゼルを探している間に、自分たちで解決するだろうhttp://www.zaycev.net/pages/13070/1307026.shtml?miniplayer=true
 
RekkeR:
もちろんストレンジャーが悪い、スーザンのように盲目の脳無しの脳筋を沼に導いた、フォーラム全体は彼らが放つ臭いゴロゴロに背を向ける必要がある ))))
誰がやるの?http://www.zaycev.net/pages/13070/1307026.shtml?miniplayer=true
 
でも、ポンドを補強することにしたんだ...。彼はとても予測不可能で驚かされます ))
 
tara:

そうですね。

lotos7: H4ではチラシ、D1でもチラシです。しかし、そんなフラットもすでにチャンネル:)である。

再びイミフ:テクニカル的には、相場は上昇に転じるためのロースタートの位置にある。

とにかく、リタが休暇中で ない 限り、リタに尋ねる必要がある:)

いや、まだいるんだけど、準備中だから掲示板を見る暇がない...。

先ほども言ったように、広い範囲のフラット...以上を踏まえて簡単に言うと、ユーロ圏のGDPは減少、失業率は上昇、ドイツはギリシャを助けないと言っている、ギリシャの格付けはゴミ、イタリアの債務は最大に上昇、ユーロ圏の景気判断指数(ドイツを含む)は低下...である。ということで、ユーロの喜びは全くありません。

 
yardex:
でも、ポンドをシャッフルすることにしたんだ...。彼はとても予測不可能で素晴らしいです ))

さかさまに

http://www.zaycev.net/pages/13070/1307025.shtml?miniplayer=true

 

イタリアの政府債務が過去最高を記録

イタリアの国債は2012年6月に過去最高の2兆ユーロに達しました。イタリア中央銀行の報告書によると、ユーロ圏の 安定化メカニズムへの参加を背景に、財政赤字も昨年より増加しています。この場合、今年の上半期の財政赤字は477億ユーロに達し、その11億ユーロは、昨年の数字よりも、国の中央銀行の材料で指定されている、ロイター通信を報告します。

 
行ってみたらポルノしかない!どこに行けというんだ!(笑)
 
OlegTs:
行ってみたらポルノしかなかった、どこに行けというんだ(笑)
探していたのは...
 
Ishim:
クウォート・ルッキング
そして、裸の死体の中から一枚のチャートも見つからなかったと言う((
 
tema077:

正直、見ていて目が痛くなるし、めまいがするしで、気にもならなかった))))
http://www.zaycev.net/pages/13070/1307013.shtml?miniplayer=true