FOREX - Trends, Forecast and Implications (第17回:2012年7月) - ページ 536

 
rigc:
そんなには持っていないのだから、リラックスして今あるものを楽しめばいい...。

:)
 
這う這う...
 
Ishim:
タンボフの狼は兄さん、皆さんこんにちは、ごきげんよう。
お前も寝不足なのか?)ストレンジもちょっとキレ気味)))
 

なんて楽しいんだ:-)

誰かがGRAALを(上乗せして)燃やしたのではないでしょうか?:-)

 
rigc:
お前も寝不足なのか?)ストレンジもちょっとキレ気味)))
では、誰が先発するのか?(そして、彼はどこで年長者への無礼を学んだのだろう)。
 
意味がわからない...ペンダントを取って下に降りたい?:)
 
margaret:
なるほど、私にとっては安定感が大事なんですね。FXで儲けることは、最大限の注意力、計算、情報、勤勉さ、心構え、等々を必要とする、ゲームではない、ハードワークです。


ヒーローズ!)))

>
 

Gina-waitingのすべての希望は、それが開き、このすべてのFXを移動するために))))です。

ユーロ/ドルの 重要なレベルは1.2432、1.2388、1.2373、1.2329、1.2242、1.2218、1.2187、1.2115。 ここでは引き続き7/24からの上昇構造に沿って推移していくことになる。 上昇の継続は、1.2329のブレイクダウン後を想定、この場合のターゲットは1.2373、コリドー1.2373-1.2388では、価格は統合されます。 上値の目処は1.2432で、これを達成すると底値までのプルバックが予想されます。1.2242〜1.2218のレンジで短期的に下降する動き、最後の1つのブレークダウンがより深い補正につながる、ここでのターゲットは1.2187、このレベルからトップへの反転の可能性が高く、そのブレークは下方構造の開発を促進することになります。1.2115の水準は、中期的な観点から興味深い水準です。

取引の推奨

買い:1.2330 利食い:1.2370
買い:1.2390 利食い:1.2430
売り:1.2240 利食い:1.2220
売り:1.2216 利食い:1.2190

 
plaza:

昨日はどうでしたか?)

 
rigc:
グラフからわかるように... ))))