聖杯への道:Thechanalysis vs MM - ページ 13

 
moskitman:
そうですね~、100年くらい前の写真ですが...。)))
国境でパスポートの年齢が高いと言われた!!!!)))
彼女は私につっかかってきた。
 
paukas:
接着しています。
私はロシア人かもしれませんが、そんなに飲みません。
 
jelizavettka:

なるほど)そして、なぜお金が静かになっているのでしょうか?税金を払って平和に暮らせ」と言われるように ))


まあ、それはおとぎ話の中だけの話だそうです ))))
 
jelizavettka:
)))ありがとうございます))でも、自分の写真があることで、なんだか責任感が増しますよね。不快な気分にさせる))隙間から見つめるだけで良いのです)
まあ、そうですね、無駄に切り札を見せない方がいいですからね :)でも、激しい言い争いになると、突然、ドーン!って。- って顔して、「見たか?他に質問はありますか?"と言われ、グレイル 状態よりマシです :))
 
jelizavettka:

なるほど)そして、なぜお金が静かになっているのでしょうか?税金を払って平和に暮らせ」と言われるように ))

>

LUMPEN - 国家
 
moskitman:
私はロシア人かもしれませんが、そんなに飲みません。
無理してでも
 
paukas:
無理してでも
まあ、免税ゾーンは国境警備隊のAFTERなんですけどね~。無理にBEFOREしてもバレないし、クリミアの義兄のところにも行かせませんよ。
 
moskitman:
まあ、免税ゾーンは国境警備隊のAFTERなんですけどね~。無理にBEFOREしてもバレないし、クリミアの義兄のところにも行かせませんよ。
アバターを変えてください、ここだとドミトリーに見えるので、怖くなります :))
 
granit77:
アバター変えて!ここのディミトリに似てる!怖くなる :))

...上司の ことは一目でわかるはずだ!!!!©
 
DmitriyN:

私のアバターはどうしたんだ?Skypeで作ったので、もちろん画質はあまりよくありませんが、私の写真を見た人は、メガネをかけた私とはわからないと思います :))

なぜ、フォトショップでメガネをつけたのですか?