ニューラル・ネットワーク専門家からの質問 - ページ 25

 
Roman.:


この ページの上のあなたの投稿を読み直してみてください。国会COMMITTEEは全部あきらめろ-時間だけは潰せるが、経験は確実に積める(SHUT UP) ...:-))) 小さく始める...- 上記の私の投稿をご覧ください。

P.S.CASHを漕ぐ(シャベル) のを忘れずに...。:-)))

片付けました。 一人ではできません。 近いうちに新しいトピックを立てますので、別の角度から物事を見ることができると思います。
 
goga:
近々、新しいトピックを作成しますので、また違った角度から物事を見ることができると思います。


お金は沈黙を好み、会社では楽しく、荷馬車を降ろし、ビールを飲むだけで良いのです......)。 そして、まだまだこれからです。安定した出力が得られるようになるまでに3年間、さまざまな角度からNSを掘り下げ、すべてを消化してようやく今、何らかの委員会に近づいているところです。私の無私のアドバイスは、時間をかけて、小さなことから始めることです。そして、NSはトレーダーの頭の代わりになることはない。