MQL4 and MetaTrader 4 - ページ 49

削除済み
2005年1月1日から今日まで、 USDJPYで 10000ドルの初期預金から、私のテスターのプログラムは700%近い利益を示しました。 年率200%以上、ドローダウン40%以下と、一見するとかなりまともな結果ですが...。 私はテストのときにいくつかの間違いを犯し、それは時間を費やし、テストのためにデモや実際の取引に置くことに意味があるかどうか、それは最初の機会にすべてのお金を費やすことを示す明白なエラーがある場合、私は知りたい。 添付のアーカイブには、3年間のテスターの結果があります。
王道ロマン派に告ぐ !:))))))) ジグザグのインジケーターに興味がある。ニューラルネットについて考えているうちに思いついたのです。その思考回路は次のようなものだった。あまりデータを使わず、歴史を深く見つめたい。 Predicting Prices with Neural Networksという
皆さん、こんにちは。 上級EAライターの方には、ストラテジーの安定性を評価するツールを提供したいと思います。多くの人が気づいているように、歴史上優れた結果を示した戦略のほとんどは、実際の取引ではパフォーマンスが低いか、損失につながるものです。結論から言うと、テスト期間中の絶対値はともかく、利益が出ている取引の割合もその金額も安定性を保証するものではありません。 これまで見てきたように、80%の利益を出しているストラテジーでも負け口座を作ることがあるのです。そして、過去の実績から戦略を評価する仕組みはないのか、という疑問が湧いてくる。
ウィン・ウィン 500432 wonderboy-last (EURGBP 1分足) バランスをとる。 18 698.90 利益 0.00 純資産: 18,698.90 1 ターミナル ディスカッション (71) ログ レポート マーケットレビュー:06:47:22 シンボル ビッド アスク USDCHF 1.1743 1.1747 GBPUSD 2.0422 2.0425 EURUSD 1.4169 1.4171 USJPY 115.72 115.75 audusd 0.8891 0.8894 usdcad 0.9957 0.9961 EURBP 0.6938 0.6940 EURCHF
自動テスト 今年は、アップロードされたエキスパートを自動的にチェックし、レポートとテスト結果を著者に通知するシステムを作りました。このソリューションにより、チェックのスピードと質が向上しました。 また、EAの自動チェックの最初の数日間で、多くの競合他社がEAを公開する前にチェックを行っていないことがわかりました。 正しいテストのあり方 MetaTrader build 209 ターミナルでの Expert Advisor のテスト ( http://www.metatrader4.com/files/mt4setup.exe からダウンロード)
  KSRobot_1_5 EAs  (43   1 2 3 4 5)
KSRobot_1_5_eur_m15です。 M15 タイムフレーム. EURUSD. KSRobotはよく知られたEAです。 イチモクの設定を少し変更し、コードの一部を変更し、タイムフィルタを追加して、利益が出ることを期待しています。 とにかく、このEAは今まで良い結果を出している。
削除済み
  MQLフォーラム  (69   1 2 3 4 5 6 7)
このフォーラムは、MQLについて議論するためだけに作ることを提案します。 プログラム作成に 直接関係のないものは禁止すべきです。 自己肯定感や洪水を感じる場所はネット上に他に十分ある。
  RSI_ATRシステム(中期)  (30   1 2 3)
ND/イゴラドです。 以下の簡単な中期的な戦略をコード化するのを手伝ってください。この戦略は、2006年8月のTechnical Analysis of Stocks & Commodities magazine.The author is Jamie Saetteleに掲載されたものです。 彼は3年半のTradestationのバックテストを公開しており、1000ドルの口座が3年半で71300ドルに成長することを示しています。株式曲線は非常に滑らかで、大きなドローダウンはない。
GRAALIテスターのすべての変更を含む207ビルドのリリース後、書くのが難しくなりましたが、それでもまだ可能です。 チャンピオンシップに向けて、参加者の皆さんに苦労している姿をお見せしたいと思います。 Expert Advisorではインジケータは使用せず、Expert Advisorがテストまたは実行されるペアの分析のみが行われます。 合計28のテストは、各通貨ペアのテスターで、私は預金に最大のリスクとレイアウトされ、20〜30分でそれぞれの新しいテストです。 最後の最後に、 デモ 口座にアクセスすることができます。
削除済み
  顧問の素顔  (90   1 2 3 4 5 ... 8 9)
センターのHitoryからダウンロードした相場で、Strategy Testerで唯一利益を示したExpert Advisorは、すぐに預金を床に突っ込みました。
掲載記事 :選手権参加者へのアドバイス
削除済み
  複雑な仲裁  (77   1 2 3 4 5 ... 7 8)
特に、この推測法については、Jury Reshetov氏のスレッドでその定義が最終的に決定されている(トートロジーですみません)ので、これ以上議論を続ける意味はないかと思います。 つまり、相関のある2つの通貨ペアa/bとc/b、それに対応する3つの通貨a,b,cが存在することになります。相関関係が絶対的なものではなく(少なくとも様々なFX商品において)、そのデルタがゼロ軸を中心に変動していることは周知の事実です。ゼロ軸の他に、同期間の相関の最大値と最小値を示している。その手法のエッセンスは、次のようになる。
AUTOMATED TRADING CHAMPIONSHIP 2007について 、フォーラム参加者の皆様からのご意見をお聞かせください。主催者側にとっても有益な情報となるはずです。 個人的には、最低でも6ヶ月は必要だと思います。
  ブロックバスターEA  (42   1 2 3 4 5)
こんにちは、皆さん。 このEAをyahooメタトレーダーグループで見つけました。 バックテストは 素晴らしいです!私はH1 TFでフォワードテストを開始しました。誰かが同じように評価できることを願っています。
多通 貨 ペア分析、あなたの意見、使えますか 」というトピックの議論に参加し、 多通貨分析について、この原理に基づいた取引システムの作成に関心が集まって いることを目の当たりにしました。 また、フォーラムのスレッドで、参加者のほとんどがプログラマーであるにもかかわらず、全員が自分の戦略を見つけられず、効果の低いものを試しているのを見て、私は効果的な取引戦略の実験的検証を行ったアイデアを広く一般に提案することにしました。
もちろん、テスターを騙すのは簡単なことではありませんが、私も成功しましたよ ...それでは、私のシステムの結果を見てみましょう......。
削除済み
皆さん、私はEAを、いや自分を信じられなくなってきました :(変種をたくさん書きました。主に時計のポンドについて。 ミューウィングス 、ストキャスティクス、1時間足分析を使っています。年史は執筆や最適化に活用しています。Expert Advisorは、3日間で平均2回市場に参入します。テストでは、すべてがクールです。しかし!!・・・現実の2週間では、お金を失うのです・・・。そして、すべてはそうではないのです
サブジェクト 197を構築する。xpsp2、EAをテスト中。メモリがすごい勢いで減っていく。 4ギガのRAMが消えた...。4ギガのキャッシュが枯渇...お別れの挨拶もなくプログラムは終了) 最悪なのは、停止ボタンを押して端末を終了し、再起動すると、死んだところから再開されることです。 正直、8GBのデータって面白いですね、遅いメタストックでも128MBで対応、3ヶ月運用でドライブの総キャッシュ(システムキャッシュには全く入りません)は45MBですが、もしかして(メーカーが)やった方がいいんでしょうかね?
こんにちは、皆さん。 このEAで多くのテストを行い、バックテストはとても素晴らしいものでした。問題は、このEAをライブデモで動作させたとき、利益よりも損失の方が早く来てしまったことです。 なぜこのようなことが起こるのかわかりません。 このEAはとても良いEAだと思うのですが、うまく機能させるために必要なものがあります。 このEAは、macd (14,26,9) フィルタを使用していますが、バーが下降しているときは、EAは ショートトレードのみを
  数理解析や高等数学の応用  (121   1 2 3 4 5 ... 12 13)
皆さん、こんにちは。 私の勘違いかもしれませんが、V.Mat.とそのセクションである確率的チャート展開のベクトル、点でのチャート連続性、チャート凸性理論などを相場方向の確率的展開を予測するために基本的に応用するというスレッドは見つかっていません。 原理的に議論されていないのか、それとも誰もやっていないだけなのか。 テクニカル分析を行うのであれば、なくてはならないものだと思います。私は研究所にいた頃、限られた実証データから物理過程をモデル化するシステムを書いていました。かなり正確な結果が出たので、このアプリケーションでも役に立つという前提があります。
私はテスターがしばしば利益を過大評価することに気づく。 いくつかの取引は、価格が均一ではなかった場所で大きな利益で閉じている...結果として、現実の世界でEAを置くと、彼は失う。どのように感じているのか?どう戦えばいいのか?最終的にはテストで正確なデータを取りたいのですが...。
  ゲームを提供する !!!!  (96   1 2 3 4 5 ... 9 10)
アイデアの銀行をつくってはどうか...。アイデアをお持ちのトレーダーは、このスレッドに投稿してください。アイデア好きなプログラマーがExpert Advisorを作り、そのコピーをくれた人に送る。その結果、誰もが勝者となる......私は本1冊分のアイデアを持っているので、それらをすべて共有したい......。
  投票:優勝のバランス  (101   1 2 3 4 5 ... 10 11)
1位のバランスに対する参加者の期待値の統計は興味深いものです などと書いてみよう。 残高 - 32 000.00 洪水はない、数字だけだ...。
  FXAnt EA  (54   1 2 3 4 5 6)
このEAを改善するために少し手助けをお願いしたいのです。このEAはもともとRenatopsによって設計されました。このEAは こちらで 見ることができます。 私は、より良く動作するようにそれを改善することができることを望んでいました。それはあまりにも多くの注文を開くように見えるので、私はその問題を解決したいと思っていました。私はまた、それを行うためにコードに行かなければならないのではなく、調整可能な設定を追加する方法があるかどうかを知りたいと思いました。
  TSD_MT4_MR_Trade_0_25  (33   1 2 3 4)
TSD_MT4_MR_Trade_0_25 EA. D1タイムフレーム. AUDUSD GBPCHF GBPJPY GBPUSD USDCAD USDCHF USDJPY
ロストフ・オン・ドンのMQL4プログラマーに興味があります(できれば)!面白い戦略があり、それを実践する必要があるだけです。 その戦略は理論的に証明されている!しかし、それを実現するためには、常にコンピュータの前にいなければなりませんが、それが現実的でないことはご存じでしょうそこで、 Expert Advisorを 作ることを思いついたのですこの戦略の推定収益率は80%! ご提案お待ちしております!!! 電子メール:vladimir_@aaanet.ru 連絡先:252-905-059