確率の評価は純粋に数学的なもの - ページ 19

 
多通貨のテスターはありますか?
 
マルチカレンシーモニタリングがある。=)
 

じゃあ、「せめて1年後に」っていうことで(笑))。

なぜ、疑う人すべてに、その正しさを納得させようとするのか? それは、セールスマンの手口だ、ほら、こんな風に使えて、この値段だ! ケチらずに、今すぐ買いなさい・・・。
この人は半年ほど前にブログを始め、今までとは著しく異なるトレードのやり方を披露し(あまり進んで披露したわけではないのは事実ですが)、理解する力を持った人もいれば、まだ「笑っているだけ」の人もいました。

 

だから、もう モニターできるんです。


実際、彼は嘘つきで詐欺師なんだ。そしてヤルタへ...。

そして、トレードに関しても。ロックとマーチンゲールはトレーダー不適格の診断です。

 
wise:


およびハンディキャップは特に

 

では、それは来たのでしょうか?

フォレンジックでは、未来は百発百中です。ゴミ捨て場です。いつになるかはわからないが。=)