[アーカイブ! - ページ 706

 
Zhunko:
写真を見ましたか?彼女はそれを探していたわけではない。

もちろん、そんなことはなく、金属探知機はポケットの中に入っているだけだった。

を左側に配置しました。

右側はシャベルが2本入っていた。

 
Zhunko:
...

ドストエフスキーは休む。
 

moskitman さん、アドレスはこちらです。http://www.23.mchs.gov.ru/activities/?SECTION_ID=159。 そこには電話番号もある。

写真をなくしたのなら手伝いますよ。このスレッドの695ページに残っていますが、念のためパソコンに保存しておきました。

緊急事態省に連絡した後、ここに書き込んでください。

_____________________________________________________________________________

2 フロイス: ちなみにMMMに関するスレッドは 削除されています。だから、あなたの嘲笑はあまり適切ではありませんでした。

 

血に飢えた君は、10ページも前から哀れなコマロフの血を吸っていたんだね。))

 
Integer:

ドストエフスキーは休む。
努力はしているのですが...:-))
 

おお、ここは本当に「石ころ」なんですね!?
市民の皆さん、特に探究心や好奇心が旺盛な方!通常、モスクワ時間の月曜日から木曜日までの午後6時(金曜日は午後5時)には、人々はコンピューターの電源を切り、仕事を終えて家に帰ります。と思えたはずです。

では、重要な順に説明します。

1 森林浴は先週の日曜日でした。月曜日、私は仕事場から112に電話をかけ、何を、どこで、いつ、などという有力な質問で伝えました。携帯電話番号も含めて。
折り返し電話することを約束した。そうではありませんでした。しかし、5〜6時間後、スタブロリスカヤのMIDから電話があり、私が誰なのか、そこで何をしているのか、このクソみたいなことと何の関係があるのかと尋ね始めた。要するに、次回の訪問時には連れて行こうということになったのである。
その場からの通話、使える電話機での三角測量などは、モスクワ環状道路内でのみ有効です。ここは森だ、リョーシャ! 黄金の都にいると、まるで別の惑星にいるようだ。森にはネットワークがない、無線LANもない、マクドナルドもない、警察もない...。

2.コッキングしたフライヤーを直立させたままにしておく(最初の写真参照)のは、最も危険な行為です。誰かが葉っぱを踏み越えれば、3.14はキノコとファックするのです。ニンジンのように尻尾を引っ張ると、掘り起こすよりさらに安全です。Achtung minen!"のサインも誰も持っていかなかった。VOPを探すのではなく、鳴るものなら何でもよかったんです。

3.

FAQ:

正直、人の無頓着さには驚かされますね...。 子供じゃないし、学校にも行ったことがあるだろうし...。

ただひとつ提案がある。それは、人を「好き」(態度と読む)でなければ、このようなプレゼントは作れないということだ...。

言いようがない

私や一般人の目を気にして落ち込むのはやめてください!あなたは結局のところ司会者なのです。
ユーザーを挑発して無礼講にし、追放することは、モデレーターの資格に値する行為ではありません。 誰のことかわかるか?
私は、あなたが3.2項に違反したことに対して、故意に3.3項に 違反したところです - あなたも私を追放してください。

4. 働くのに十分な時間、稼ぐのに十分な時間」支部閉鎖に伴う自助努力反対派を温かく迎え入れます。社会への情報提供という目的は、繰り返しになりますが、達成されています。さらに、口げんかやニュースばかりになりかねない。

5.アーメン。

 

私の投稿について、弾薬について : ごめんなさい、全てあなたの情報不足なのです。全部、取り消します。

そのユーザーについてですが、彼の投稿をすべて読み直せば、私がなぜそうしたのかがわかるはずです。

 

moskitman さん、質問終了、回答ありがとうございました。

スレッドが高温になっているため、当面の間、閉鎖します。

モデレーターが再開を決定するまでのすべての投稿は、警告なしに削除されます。

追伸

IgorM: еще бы обновить топик с курилкой, а то слишком много грязи стало тут

明日から続編が公開されます。

このスレッドは永久に閉鎖されます。

 
皆さんへの提案です。もう明日まで何も書くなよ。半分以上は洗い場(銭湯)に出してもいいんじゃない?
 
協賛