FOREX - Trends, Forecast and Implications (第13話: 2012年3月) - ページ 2

 
カラバス・バラバスは新しい脚本を書きに行き、猫のバジリオと狐のアリスは不思議の広場に新しいピノキオの場所を用意している!!!!後で食べます!コーリャおじさんがプラムを持ってるんです!全部提供するんです!(笑)
 
OlegTs:
USDJPYを売りました、euは本当に北上しそうだし、ポンドは売り優勢だし、何か出るかも))
問題は、euがどこまで行くのか、35を超えるのか、34まで行ってさらに下がるのか...です。
 

今日は1.31まで下がるかもしれない

あるいは、まず1.325まで下げて、1.360まで上げる。

 
DhP:

今日は1.31まで下がるかもしれない

あるいは、まず1.325まで下げて、1.360まで上げる。


一日350pipsの上昇は必要ない。1.3480で取引を終了し、ゼブラパターンを継続するのがベター
 

今の時代、こうはなりたくないですねー。

でも、そうなる可能性もわずかながらある(そうであってほしい!)。

 
lekhach:

その日のうちに350pipsの成長は必要ないのです。1.3480で終値でゼブラを継続するのがベター
1.3490が良い(最終買い3486)ブーで売り、+で買い。
 
Tantrik:
1.3490が良い(最終買い3486)ブーで売り、+で買い。
私は1.34834))) です。
 

もうすぐ始まるよ!三角形が小さくなったよ!卵を集めるのに似ているね。))))

 
vladds:

今の時代、こうはなりたくないですねー。

でも、そうなる可能性もわずかながらある(そうであってほしい!)。


2つ目の選択肢の可能性が高く、天井はまだ未定です。バーナンキは、これほどグローバルなことは言っていないはずだ。
 

皆さん、春一番おめでとうございます。