そのため、アドバイザーがお金を稼ぐことができなくなります。

 

なんとか儲かるEAが書けました。

しかし、ある利益水準に達すると、価格が間違っている、あるいは一般的なエラーであるという理由で注文が出なくなります。

もしかしたら、これを回避するための推奨事項があるかもしれません。追加チェックを行うか、未開封の注文があるごとにスリッページを増やすといいかもしれません。

(EAのスリッページは動的で、スプレッドと同じです)。

Expert Advisorの操作ログを表示します。

この状態から、EAが残高を増やし、実際のデポが減っていることがわかりますが、注文が間に合えばこのようなことは起こりません。

ファイル:
20120127.zip  6 kb
state.zip  8 kb
 
:-) テレパスは日曜日が休みなので、とても大きな給料明細があるんだ、用意しとけよ。
 
Vladon:
:-) 日曜日はテレパスが休日なので、とても大きな給料をもらっています、準備しておいてください。



テレパシーは関係ありません。最初はすべて正常に動作し、その後、他の条件がすべて同じであれば、エラーを出すようになります。

本当は別のトピックを立てたかったが、刺激しないようにした。

 
答えは一つ、正しいコードを書き、イベントやエラーハンドラを書けば、白いリンゴの木から煙が出るようにすべてがうまくいく......ということです。
 
valenok2003:



テレパシーは関係ありません。最初はすべてが正常に動作し、その後エラーが発生するようになり、他の条件がすべて同じです。

本当は違う話題を呼びたかったのですが、挑発するようなことはせず


そんなことはありません、フクロウはあなたのデポなど気にもしません、あなたが注文を開くのに十分なお金を持っている限り・・・・・。

これは主観的な概念である

ログを見てみると、ああ、そうだ、このミラクルアドバイザーは、利益リミッターが組み込まれているのだ!!!!
儲け過ぎないために!

17:24:48 eBlueDream V2 2012 01 25 GBPUSD,M5: 利益水準5108.24を超過しました。

なんて素敵なんでしょう。


なぜ、作者自身がこのリミッターを書き、コメントまで付けているのに、自分でこのリミッターを解除できないのでしょうか?

 
geokom: さて、なぜ作者であるあなたが自分で制限を書き、コメントまで付けておきながら、自分でこの制限を解除できないのでしょうか?

これは強い。Topekstarterは、自分で書いたのか、それとも見つけて少し修正し、自分のコードとみなしているのでしょうか?

年鑑に送るべきか...。

 
Mathemat:

これは強い。Topekstarterは、自分で書いたのか、それとも見つけてきて少し手を加えて自分のものにしたのか、教えてください。

BlueDreamが私のアドバイザーであることはご承知かと思います。

ジオコム

ログを見てみると......ああ、そうだこれは奇跡のアドバイザーだ! 利益リミッターが内蔵されているんだ!!!!
ちょっと儲け過ぎない程度に!?

17:24:48 eBlueDream V2 2012 01 25 GBPUSD,M5: Exceeded Profit Level5108.24(利益レベル5108を超えた。

BlueDreamには、収益性のレベルに達した時点で取引を停止する機能、またはすべての注文を決済する機能があります。

この場合、取引は停止しません。

faq 2012.01.29 15:08

正しいコードを書き、イベントやエラーハンドラを書けば、白いリンゴから煙が出るようにすべてがうまくいく......答えはひとつです。

せめてログだけでも
 
コードだけで十分で、残念ながら見てしまった。
 
valenok2003: BlueDreamが私のアドバイザーであることはご承知かと思います。

では、失礼します。

そして、夢のハードルをもっと高くしてください。

 
ああ、状態を見て、プログラマーのフォーラムでアドバイザーを出さない、コードなしで何が悪いか確認しろというような? それはおかしいですね。あなたは私たちを尊敬していない。
 
valenok2003:

なんとか儲かるEAが書けました。

しかし、ある利益水準に達すると、価格が間違っている、あるいは一般的なエラーであるという理由で注文が出なくなります。

もしかしたら、これを回避するための推奨事項があるかもしれません。追加チェックを行うか、未開封の注文があるごとにスリッページを増やすといいかもしれません。

(EAのスリッページは動的で、スプレッドと同じです)。

Expert Advisorの操作ログを表示します。

この状態から、EAが残高を増やし、実際のデポが減っていることがわかりますが、注文が間に合えばこのようなことは起こりません。

おめでとうございます、あなたは取引の新しいレベルに達し、自分の口座が見られていることを感じ始めています(正当な理由があります)。ちなみに私もです )
理由: