アンバランスな括弧 - ページ 4

 
FAQ:
編集者は関係ない。Windowsの問題です。追加言語のインストールを試してみてください。

ロシア語がインストールされています。例えばWordでは、ロシア語で書くことができます。MetaTraderでは、できません。
 
liana:

修正しました - まだ何かおかしいです。
どなたか、この2つのキム関数を呼び出して、注文がなければ注文を出すというのはどうしたら正しいのか、書いていただけませんでしょうか。

int ticket;
int magic=576;

int start()
{ 
//----
    if (!ExistOrders (Symbol(), -1, magic))
    {ticket=OrderSend(Symbol(),OP_SELL,0,1,Bid,3,Bid+20*Point,Bid-40*Point,"",magic,0,Red);}
//----
   return(0);
}
//+----------------------------------------------------------------------------+
//|  Exist Orders. alya aka KimIV,  http://www.kimiv.ru                        |
//+----------------------------------------------------------------------------+
bool ExistOrders(string sy="", int op=-1, int mn=-1, datetime ot=0) {
  int i, k=OrdersTotal(), ty;
 
  if (sy=="0") sy=Symbol();
  for (i=k-1; i>=0; i--) {
    if (OrderSelect(i, SELECT_BY_POS, MODE_TRADES)) {
      ty=OrderType();
      if (ty>=0 && ty < 6) {
        if ((OrderSymbol()==sy || sy=="") && (op<0 || ty==op)) {
          if (mn<0 || OrderMagicNumber()==mn) {
            if (ot<=OrderOpenTime()) return(True);
          }
        }
      }
    }
  }
  return(False);
}
特定のマジックの成行注文と未決済注文の 両方をチェックしているんですね!?
 
valenok2003:

ビュー -> 言語

この子はルーゾンを使っていないので、窓は通気口ではなくユーロ窓なんです :)
 
liana:

ロシア語はインストールされています。例えばWordでは、ロシア語で書くことができます。MetaTraderではそうではありません。

WordはUnicodeに対応しているので書けますが、MetaEditorは対応していません。
 
valenok2003:

こころがける
ビュー -> 言語

このフォーラムで通信しているのですから、あなたのコンピューターはエンコードに対応しています。

UFFFFF みんな、まあ僕はMQL4ではダミーだけど、バカじゃないからね。もちろん、言語も有効にしました。
 
liana:


ロシア語の文字は単なるコメントで、//から始まるので心配いりません。
 
まず、Unicodeに対応したエディタにコピーしてから、vin1251やISOで保存してみてください。Notpad+で試してみてください。
 
TarasBY:
特定のマジックの成行注文と保留注文の両方をチェックしているのですね! 。
はい、その通りです。
でも、そうやって懸案事項だけをチェックするんですよね。
Kimの関数は保留中の注文だけをチェックし、もう一つの関数は(私のコードを参照)オープンポジションを チェックします。そのため、2つの関数を使って両方をチェックしています(magikも使えます)。
 
liana:
はい、そうです。
でも、そうやって保留になったものしか確認しないんですよね?

そう思っているのか、それとも知っているのか?

追伸:キムさんの機能をいじってみました。

 
TarasBY:

そう思っているのか、それとも確信があるのか?

追伸:キムさんの機能に手を加えました。


後でチェックのために両方必要な場合はどうするのですか?

もしや、このままでもいいのか?