プロへの質問:安定した利益を生むEAは神話か? - ページ 5

 

Svinozavr:

アブザスク


リンクありがとうございます。

スレを読んで、エルダーAが誰なのか調べに行った。

"前進 "や "ループ "で、ぶつかり、株価が下がったことが何度もあった。失敗するたびに、クリニックの仕事に戻り、お金を貯め、本を読み、反省し、自分の方法論を磨き、そしてまた演奏を始めるのです。"

紳士の皆さん。本気ですか? しかし、それが我々の事件とどう関係があるのだろうか。

例えば?最も直接的なもの。アルコール依存症患者に「酒を飲むな」と説く精神分析医が、熱心なギャンブラーになり、まさに元アルコール依存症患者から酒に酔わない金を騙し取っている。そして、彼の移住生活はずっとそうだった。

それは、初心者が考えるべきことです。

 
だから神風))
 
Reshetov:

例えば?最も直接的なもの。酒を飲むな」と断酒を勧める精神分析医が、常習犯となり、まさに元アルコール依存症の人たちから酒代を巻き上げているのだ。そして、彼の移住生活はずっとそうだった。

これは初心者の中毒者が考えるべきことです。


ギャンブル依存症と何か関係があるのでしょうか?
 
Abzasc:

詳細を教えてください。
ペア取引
 
アントン・パリチが思い浮かびます。
"賢い人は学ぶことが好きだが、愚か者は教えることが好きだ"。
 
Svinozavr:
アントン・パリチが思い浮かびます。
"賢い人は学ぶことが好きで、愚か者は教えることが好き"。

"箴言は嘘をつかないが、嘘つきは箴言で語る"

なぜエルダーは権威にならないのに、チェーホフは権威になるのですか?精神科医-フィクション作家の一方が他方より優れているのか、両者が現実の生活とどのように関わっているのか。

 
多重意識症候群。あるいは意図的な誤魔化し。
チェーホフが権威だなんて、どこに書いてあるんだ?
===
リアルライフとでもいいましょうか、あなた方は何の関係もないのです。私はフォーラムの不具合で・・・。
 
Svinozavr:
多重意識症候群。あるいは意図的な誤魔化し。
チェーホフが権威だなんて、どこに書いてあるんだ?
意図的なひねりとは?あなたは彼の言葉をそのまま引用したのです。つまり、彼の意見を重要視しているわけですね。つまり、彼はあなたの権威ということです。あなたにとって何の意味もない人を引き合いに出すのはおかしいでしょう。
 
え、みんな...。

あなたの論理のどこがおかしいの?形式的なものはともかく、せめて日常的なレベルでは、ね?
エルダーも引用できた。ただ、出てきただけです。

===
ティンボ専門家として、一般知識人として、本当に尊敬しています(はっ!いろいろな意味で考えが一致します!))、でも、ごめんなさいね〜、コミュニケーションする気はありませんよ。

 
Svinozavr:
ああ、みんな...

あなたの論理のどこがおかしいのですか?形式的なことはともかく、せめて日常的なレベルでは、ね?
エルダーも引用できた。ただ、出てきただけです。

"私たち "はロジックでいいんです。フォーマルな場でも、日常的な場でも。一方、あなたは、あることを考え、別のことを言い、別のことを行うという、金髪や政治家のような論理を持っているようです。

誰かの言葉を引用することで、自分の言葉やアイデアに重みを持たせ、引用された人の権威に頼ろうとする、つまり権威が先験的に暗示されているのです。