議員を買おう - ページ 4

 
TheXpert:
釣りに行くのに使う(笑)

郵便受けの中を見てください。
 
DimaMA:
ごあいさつ あちこちに貼られたフクロウの山を巡るのに疲れて、FX2年目です。 現在、プログラミングを学びながら、自分のシステムに取り組んでいます。検索と学習、長いステージだが、今すぐ稼ぎたい。 私は信託基金とPAMMに何度か投資し、資金の大部分を失いかけたことがある。 自分以外の人間が、自分のお金をよりよく管理することはできないのだと実感しました。
だから、いいEAを買いたいんです。私は真剣に変種を検討します、個人的にまたは電子メールに書き込みます: dima.malishev@inbox.ru
Skype: malishev.dima
予算規模を挙げる。
 
DimaMA:

ありがとうございます、でもフクロウの方がいいですね ;)
非売品ですが、https://forum.mql4.com/ru/38834/page363、ご覧ください。気に入れば、他のコラボレーションも可能です。
 
yosuf:
https://forum.mql4.com/ru/38834/page363 を見てください。非売品ですが、気に入ったものがあれば、他の協力の選択肢も可能です。

なるほど、気に入らなければ非売品なんですね。そして、気に入ったら:朝はお金、夕方はアドバイザー。

実に論理的だ。

 
Reshetov:

なるほど、気に入らなければ非売品なんですね。そして、気に入ったら:朝はお金、夕方はアドバイザー。

理にかなっていますね。

より適切な選択肢をお探しします。
 
AlexeyFX:

では、別の角度から聞いてみましょう。なぜ、良いEAを1枚売りたい人がいるのか?
そうなんだ!1個1ルーブル、1束3ルーブル、1束2個というように、EAで卸売りを設定するのがよいでしょう。
 
yosuf:
より適切な選択肢をお探しします。
朝からお金、アドバイザー?
 
Reshetov:
朝はお金、夜はカウンセラー?
こんなやり方もあるんですね。お金を入れて、20%の利益を得て、EJEU(何でもあり)になる。
 
yosuf:
することもできます。お金を投資して、20%の利益を出して、EJEU(何でもあり)です。
EUに手紙を出す。20%が彼らの救いとなる))
 
yosuf:
することもできます。お金を投資して、20%の利益を出して、EJEU(何でもあり)です。
さて、まず、あなたがすでに20%の利益を得たPAMMのリンクを投稿して、投資する価値があるかどうかを見てください。