[アーカイブ! - ページ 355

 

秋に都会に出てきたが、そうでなければ田舎に住んでいただろうし、夏までここにいることになる。

SZZ: 私はところどころ病気かもしれないが、頭は悪くない ))))

 
tara:

そして、そのうちの何回分の冬が ...

そして96年以降は毎年 )))

4年に一度、投票に行くために地ならしをしてくれる、あるいは、通りすがりの採点者に半リットルのために脇に回るように説得してくれる ))))

 
sanyooooook:

だから秋に都会に出てきたんです。そうでないと田舎暮らしになってしまう、夏までここにいなければならない。

SZZ: 私はところどころ病気かもしれませんが、頭の中は病気ではありません )))


テレビでは1時間おきにチューリッヒが揺れているのが映し出されています。

新婦のお名前は?

 
Mischek:


ではなぜかというと、テレビでは毎時間、チューロフが揺れているのです。

新婦のお名前は?

はい、私はこの放送局をオンにしたくない、外部アンテナなし、およびライブスタンドが必要で)、およびケースはテレビを見るよりもはるかに重要である(ベビーベッド組み立て)。

マルガリータ

 
sanyooooook:

このバラボールのスイッチを入れたくない、屋外アンテナがない、屋内用でライブスタンドが必要 )

マルガリータ


Noted ))
 

Mischek:

要するに、ブラブラコアリションです。

これは勝利だ

PZhivが連立で合意したら勝利になるんだろうけど・・・。共産主義者とSRはありえないが、Zhiriksはありえる。
 
sanyooooook:


ゴブスレ -47

共産党 -20

スパーブドリボロシ-13

Zhirik13

 

URがリークした!誰かが勝った!?

メドベージェフとプーチンはERの勝利に祝辞を述べた ...人々の前兆 :)

 
Mathemat:
PZhivが連立に合意したら勝利があるんだろうけど...。共産主義者とSRはありえないが、Zhirikiはありえる。


もちろん、そうでしょう。そういう問題ではありません。江戸楼が漏らすという事実がある。 3月には選挙があります。早急に国民に目を向けなければ、3月の1回目は国民に選んでもらえない。そして、これはブラックマークであり、状況をコントロールできなくなったという事実の表明でもあるのです。誰もトラブルは望んでいない。せめて、何らかの形で進化させてほしい。

 

この番組は成功したと思います。もし、連合ロシアが再び過半数を望むなら、前回の選挙と同じ番組になるでしょう。私自身、GDPのどこにチェックを入れればいいのか、「彼はとても優秀で定期的に年金を上げている...」という幸せなおばあさんを見ました。

私はこのような偶然を信じません。