[アーカイブ! - ページ 4

 
Gerkon:

単なる禁止事項ではありません。手を下したのは司会者ではありません。参照

モデレーターにその権限はありません。管理人の一人でした。そして、その管理者はファシストの味方になるという過ちを犯した。だから、彼は私を禁止するだけでなく、心理的な戦争を宣言したのです。私もファシズムの思想と戦うことになるとは思いませんでした。でも、あきらめるつもりはないんです。管理者はミスを犯した-彼にそれを修正させるか、結果に対処させるか。もし2日以内に私のアカウントのブロックが解除されない場合は、約束通りFBIに手紙を出しますよ。2日間あれば、整理して決断するのに十分な時間です。また、私がFBIとやりとりしても、何もならなかったとしても、彼らはそれを見逃さず、メタクオーターは彼らの目に留まることになるのです。選挙管理者が嫌がると思います。

反戦主義者を招き入れます。
 
Martingeil:

)))

山の中に装甲洞窟を作った方がいいかもしれませんね、安上がりだし)))

原始人になります :())))

地球全体がトンネルだらけで、そのトンネルでつながったCIS全体の地図まであるという映画をどこかで見たことがある。赤レンガが並んでいて、石積みの壁のように見えますが、高さが1.3cmと小さく、前に住んでいた人たちは私たちより背が低く、死に絶えたのでは・・・と思います)))

だからカトコンベはトンネルではない )
 
sanyooooook:
反戦主義者を招待しよう。
ありがとうございます、とても助かります。しかし、2、3日待ちましょう。彼が自分のしたことを自覚して修正する機会を与えるのです。
 
Gerkon:
...
ファシズムと何の関係があるんだ?ある国では、この忌まわしい行為のために、長い間、刑務所に入れられるのです。
 
joo:
ファシズムと何の関係があるのですか?ある国では、この忌まわしい行為のために、長い間、刑務所に入れられるのです。
何が起こったかというと、こうです。ここでは、インターネット上にファシズムのプロパガンダがあると言いましたが、ここでは そのプロパガンダに対して憤慨しているのです。その結果、BANされてしまったんです。結論は、私を追放した人は、ファシストの側についたということです。どう反応したらいいのでしょうか?解禁されるのをじっと待つ?
 
Gerkon:
何が起こったかというと、こうです。ここでは、インターネット上でファシズムのプロパガンダが行われていると言い、そのプロパガンダに憤慨していた 。その結果、出入り禁止になったんです。結論は、私を追放した人は、ファシストの側についたということです。どう反応したらいいのでしょうか?解禁されるのをじっと待つ?

IPアドレスを教えてくれれば、BANを解除しますよ。
 
Gerkon:
何が起こったかというと、こうです。ここでは、インターネット上でファシズムのプロパガンダが行われていると言い、そのプロパガンダに憤慨していた 。その結果、出入り禁止になったんです。結論は、私を追放した人は、ファシストの側についたということです。どう反応したらいいのでしょうか?解禁されるのをじっと待つ?
あなたの投稿のおかげで、多くの人がそこに行き(私もその一人)、それによってこのくだらないものを広めることに貢献したのです。
個人的には、それ以外の説明はないと思っています。
 
Vinin:

IPアドレスを教えてくれれば、BANを解除しますよ。
個人で
 
moskitman:
あなたの投稿のおかげで、多くの人がそこに行き(私もその一人)、それによってこのくだらないものを広めることに貢献したのです。
個人的には、それ以外の説明はないと思っています。

残念だなー、見方が悪かったんだろうなー。ここに来るのは主に大人です。大人なら、"そうか、ここは本当に危ないんだ "と思うはずです。多くの人が、子供のために「悪いサイト」へのアクセスをブロックしています。私はこのことを事実として知っています。私は以前、ある都市のLANで地区マスターとして働いていたのですが、このことについて多くの人と話をしました。そういう人は、このサイトを禁止サイトのリストに加えるだろうし、子供の目から隠すだろう。大人の心理を変えるのは、そう簡単ではないということです。しかし、ティーンエイジャーの魂にイデオロギーを植え付けるのは、もっと簡単なことです。わかるか?大人なら、私の憤りを理解してくれるはずだ。でも、子どもはそれをまったく見てはいけないんです。実際、私はこう言った。"大人たちよ、気をつけよう。あそこは危険だ"普及に貢献したと思いますか?その結論はおかしいぞ。手っ取り早いかもしれませんが、正しいものではありません。

 
Gerkon:

大人なら、私の憤りを理解してくれるはずだ。しかし、子どもはそんなものを全く見てはいけないのです。実際、私はこう言った。"大人たちよ、気をつけよう。あそこは危険だ"普及に貢献したと思いますか?その結論はおかしいぞ。手っ取り早いかもしれませんが、正しいものではありません。

なんだこの頭の悪さは。確かに禁止令は非常に興味深い解決策ではありますが。