カタストロフィー理論 - ページ 18

 
khorosh:
また、昔から言われていることだが、やり方を知っている人は商売をし、知らない人は教えるということだ。
100%
 

jelizavettka:

エクスチェンジの先生。

どこで教えてるんだろう?

それは初耳です。

 
fozi:

どこで教えてるんだろう?

それは初耳です。


船に乗って、教授と一緒に銀河を飛び回るような --))))
 
fozi:

どこで教えてるんだろう?

それは初耳です。


同感です、学問はバカにされる-単位です(我が国では)))BSEU(ベラルーシ国立経済大学)
 
DmitriyN: しかし、そこで株式市場の取引方法や収益性の高いシステムの作り方を教わったかというと、非常に疑問です。
QF(クオンツ・ファイナンス)という専門分野があります。儲かる仕組みの作り方を教えてくれるわけではありませんが、しっかりとした基礎を身につけることができます。あとは、自分の頭脳を市場に出すか出さないかだけです。
 
Freud:

船の上で、一緒に銀河を飛んでいるプロフェッサーがどこにいるかとか))))
大気は熱を帯びている。ロボットがみんなを殺さないことを祈る...。
 
Freud:

働ける人は働くと言った方がいい。

働けない人は、教える。

教えられない人は、管理する))

正しいことを教える前に、"right "という単語の正しい綴りを覚えましょう。

ウィキペディア比較級はpravilier

 
khorosh:
愚者に教えることは、愚者を甘やかすことに他なりません。
 
moskitman:
愚者に教えることは、愚者を甘やかすことに他なりません。
ああ、なんだか見苦しいな。音楽家にとって、偽の音を聞くのは不快なことです。
 
khorosh:
ええ、ちょっと迷惑ですね。音楽家として偽りの音を聞くのは不愉快だ。
私自身もそうなんです。私は、文盲の人が言う考えに対しても、偏った、懐疑的な態度をとります。