確率の評価は純粋に数学的なもの - ページ 18

 
Neveteran:

...本当の暴徒はあまりいないので、首謀者がいない...。(c) V. Vysotsky

ドミトリー、あなたの登場は、フォーラムのユーザーの間で熱い議論を引き起こす最初の時間ではありません。枝葉のタイトルにVERIFICABILITYとあるのは、あなたにとって赤い布のようなものだという印象がありますね。

 
moskitman:

...本当の暴徒はあまりいないので、首謀者がいない...。(c) V. Vysotsky

ドミトリー、あなたの登場は、フォーラムのユーザーの間で熱い議論を引き起こす最初の時間ではありません。支店名に「VERIFICABILITY」とあるのは、あなたにとって赤い布のようなものなのでしょう。

私の親友の言葉を引用すると・・・「真の信者に間違った神を持っていると言ってみろ・・・昔は火あぶりにされていたんだぞ・・・」。

 
Synax:

私の親友の言葉を引用すると......「本当の信者に、間違った神を信仰していると言ってみろ......昔は火あぶりにされていたんだぞ......」ということです。





文章に同意すればより心に残り、同意しなければより残らないという心理の性質があるのです。このスレッドを読んだ人は皆、このフラウブの一部が頭にこびりついているはずです。ネトウヨが挑発に乗るか、寄席の成績が3つあるかは関係なく、どちらにしてもこのスレは無難ではない。
 
faa1947:

金融市場でも経済全般でも、どんなチャートを見ても、方向性のある商の動きが見られます。これが私の基本であり、異論を挟まない公理であり、あなた以外の全員が私に賛同しているのです。あなたのベースラインは?ご指摘の通り、統計がないので何もわかりません。未知の惑星に降り立ち、帰るか帰らないかの確率を計算する。寓話でさえも、あなたには届かない。


私は生のデータを持たず(単にデータが存在しないため)、状況を予測せず、状況を作り出し、体系的に生じたバランスシートの優位性に基づいてその中で活動 します。https://forum.mql4.com/ru/30711#288889

生データ(見積もり履歴)が存在せず、m1以外のTFが存在しないと仮定する。

ある瞬間の、現在の価格しかない。そして、これが利益を引き出すのに十分すぎるほどであることを想像してください。

そして、あなたの言っていることは、すべて派生成分、シグメンツ、前提、推測、結果であり、すでに過去形になっています。

そして、それはアナリストとしてのニーズを満たすものであり、残念なことに使い古された材料なのです。そして、あなたがやっていることは、このゴミの山から予測を立てることです。

ただ、物事の見方を変えてみてください。

頑張ってください。

 
Neveteran:


私はベースラインを持って いない(単に存在しないから)。私は予測を立てず、状況を作り、体系的に生じるバランスシートの優位性に基づいてそれに対処 する。https://forum.mql4.com/ru/30711#288889

生データ(見積もり履歴)が存在せず、m1以外のTFが存在しないと仮定する。

ある瞬間の、現在の価格しかない。そして、これが利益を引き出すのに十分すぎるほどであることを想像してください。

そして、あなたの言っていることは、すべて派生成分、シグメンツ、前提、推測、結果であり、すでに過去形になっています。

そして、それはアナリストとしてのニーズを満たすものであり、残念なことに使い古された材料なのです。そして、あなたがやっていることは、このゴミの山から予測を立てることです。

ただ、物事の見方を変えてみてください。

頑張ってください。

心の中の何かを変えようとすることに何の意味があるのか...ほら...https://forum.mql4.com/ru/33000....аж 450ページ...それが限界ではないのか

まあ、彼らはそれ以外の方法で市場を見ようとはしないのですが......。

 
Neveteran:


私はベースラインを持って いません。(それは単に存在しないからです)私は予測を立てるのではなく、それを作り出し、体系的に生じるバランスシートの優位性に基づいて、その中で活動 するのです。https://forum.mql4.com/ru/30711#288889

生データ(見積もり履歴)が存在せず、m1以外のTFが存在しないと仮定する。

ある瞬間の、現在の価格しかない。そして、これが利益を引き出すのに十分すぎるほどであることを想像してください。

そして、あなたの言っていることは、すべて派生成分、シグメンツ、前提、推測、結果であり、すでに過去形になっています。

そして、これがアナリストとしての欲求を満たすものであり、残念なことにこれは使い古された材料です。そして、あなたがやっていることは、このゴミの山から予測を立てることです。

ただ、物事の見方を変えてみてください。

頑張ってください。


そして、愚かな私は、利益を上げるには、価格差が必要であり、ある程度の意義があると常に考えていた。

いい加減にしろ

 
moskitman:

...本当の暴徒はあまりいないので、首謀者がいない...。(c) V. Vysotsky

ドミトリー、あなたの登場は、フォーラムのユーザーの間で熱い議論を引き起こす最初の時間ではありません。スレッドのタイトルにあるVERIFICABILITYという単語が、あなたにとって赤い布のようなものらしいです。


アンドレイ、手相のことは気にするな、、、。

紳士たちは、取引に対する合理的なアプローチの基準が、自らの役立たなさを自覚するレベルとともに拡大しているため、この話題に戻ってくるのです。

思考する存在が、波動論などで図形の順番を記憶して、また行き詰まった とき・・・。新しいレベル(スパイラル)へと進み、それが新たな行き止まりへとつながっていくのです。

人々はこのプロセスを求め、多くの人が満足し、それが人生の意味となる。それも素晴らしいことです。それぞれ、多くの解決策があり、自己欺瞞や集団的陶酔で欲求を満たすことができるのです。あるいは、単に不人気だからということで、当たり前のことを見ない。

しかし、私はそうでないことを証明してきたし、私の言葉を事実で裏付けてきた数少ない一人である。

多通貨の取引方法について教えてくれたことを思い出して、・・・・・・・・・・・・・・参考になったと思います。

 
moskitman:


私は、愚かにも、利益を上げるためには、価格の差が必要だと考えていました。

いい加減にしろ


多通貨バスケットで、同期スタートから生じるバランス湾曲が、私のTSの源です...........................。

アンドレイ わかるだろ、なんで卑屈になってるんだ?

 
Neveteran:

そうなんです。半年ほど前、シングルペアの取引は私にとって意味をなさなくなり、ただただ御社のアプローチに表面的に接したことが原因でした。

そうです。同時進行の「マルチスタート」だからこそ、自分なりのポイントを作ることができるのです。

しかし、なぜまた誰かに何かを証明するのか。本当に理解したかった人は、その時に理解し、残りは、幸運にも、彼らは歴史を拾いながら、それを信じている。

いやー、あなたを挑発して答えてもらったんですよ、悪気はないんですけどね...。

 
Neveteran:


多通貨バスケットで発生するバランスシートの湾曲が、シンクロナス・スタートから、私のTSの源となっている..........................。

アンドレイ、私を捕まえておいて、なぜ卑屈になるんだ?


モニタリングや、少なくとも1年分の統計データをお持ちですか?