FOREX - Trends, Forecast and Implications (第13話: 2012年3月) - ページ 3

 
lekhach:

一日で350ポイントも伸びるようなことは必要 ない。ゼブラパターンを継続し、1.3480で終値とするのがベター

嫌だ!

そんな一週間でした。H4、D1、W1が対立し、誰がより重要かを議論している。

 
lekhach:

2つ目の選択肢の可能性が高く、天井はまだ未定です。バーナンキはそんな大それたことは言っていない。
下落の原因はアメリカのデータだと思うし、忘れてはいけないのは、この日は月末で、国際決済にドルを使う多くの企業がドルを買っていたことだ......。
 
日足チャートで見て、最小3235、最大3486
 

昨日、EURUSDでダイバージェンスが発生、ターゲットは以下。


 
V_l_a_d:

昨日、EURUSDでダイバージェンスが発生、ターゲットは以下。


ディブズオンユー!

そんな予測で!まずは1.3360に到達して、それから好きなように予測してください。

今日負けたら自殺しちゃうぞー。

今のところ、とても良い感じです

 
V_l_a_d:

昨日、EURUSDでダイバージェンスが発生、ターゲットは以下。



ええ、M2では「非常に重要」です。
 
vladds:


ディブズオンユー!

そんな予測で!まずは1.3360に到達して、それから好きなように予測してください。

今日も負けたら自殺しちゃうぞー。

私はEURUSDは、今日予測できないと思うので、私はあなたがeuに取り付けられている危険はありません、他の多くのペアは、すべての種類と異なるがあります。
 
OlegTs:
今日のEURUSDは予測不可能だと思うので、それに執着するリスクはない、他のペアがたくさんある、すべての種類と異なる

予測可能?
 
1000ppの動きがあっても下がらないように、あまり大きく動かさない方がいい。そして、合理的であれば、待機、ロック、他のペアに移動することが可能です。確実な予測はできません。よし、例題はなしだ。
 
Dimka-novitsek:
1,000ppの移動でも大きく損をしないように、あまり大きなロットは動かさない方がよいでしょう。そして、合理的であれば、待機、ロック、他のペアに移動することが可能です。確実な予測はできません。よし、例題はなしだ。

預金額が許すなら、賛成です!ただし、預金額を1万%まで上げていなければ。