今日は金曜日でつまらない。:( - ページ 7

 
paukas:
嘘だよ、ミンハー。なんと、彼らは嘘をついているのです。

隠していると思う?:)

トレンドの使い方も思いつかない。

 
OnGoing: トレーダーが持っているのは、上と下の2つの不変のものだけです。買うため、売るため。他にはない)

ルーレットと混同しないでください - 赤と黒、市場でだけでなく、時間に買うが、また販売(クローズ位置)ブローカーは、時間である必要があります。

SZZY:私は正確なエントリに多くの注意を払うために使用し、私は信じているように、良い結果を得たが、問題は、市場から タイムリーに終了 し、おそらくエントリよりも重要であることです。

 

トレンドに逆らうと、万が一リバウンドしてしまったらと思うと怖いですからね。ほとんどの人がトレンドに逆らい、負けてしまう。つまり、このトレンドがどこにあるのか誰も知らない、つまり、このトレンドによってトレードすることはできないのです。

 
Azzx:

隠しているのでしょうか?:)

トレンドの使い方が想像もつかない。

あなたのIMHOのトレンドを生かしきれていないのです。

でも、一般的に使われているのは、そうなんです。

 
OnGoing:

トレンドに逆らうと、万が一リバウンドしてしまったらと思うと怖いですからね。ほとんどの人がトレンドに逆らい、負けてしまう。つまり、このトレンドがどこにあるのか誰も知らない、つまり、このトレンドによってトレードすることはできないのです。


からです。100%同意です。私にもわかりません。動きがあるところはわかるが、トレンドがどこにあるのかはわからない。
 
paukas:

IMHOのトレンドは使われないんですね。

でも、本流ではそうなんです。


問題は、"一般的 "について、あなたと私では考え方が違うということです。:)
 
Azzx:

ただ、私とあなたでは、「一般的」についての考え方が違うんです。:)

論理的に考えよう。

1.一般的なものと同じ発想ではありません

2.私の考えは、従来のものと同じです。

それゆえ

あなたと私では考え方が違う。それはそうですね。

しかし、悩みはそこからではありません。本当かもしれないし、そうでないかもしれない。証明されていない。

 
paukas:

論理的に考えよう。

1.一般的なものと同じ発想ではありません

2.私の考えは、従来のものと同じです。

このことから、次のようになります。

あなたと私では考え方が違う。それは事実です。



私の」常識の弁護をすると、例えば、マイケル・コベルの本から引用することができるのだが、彼はまた、ある人の言葉を引用している。探すのに時間がかかりそうですが。だから、少なくとも私は一人ではない、私たちはたくさんいるのだ。:-D

では、どちらが従来の常識に合致しているかというと、はっきり言って曖昧な問題です。

 
Azzx:

からです。100%同意です。私にもわかりません。動きがあるところはわかるが、トレンドがどこにあるのかはわからない。
勢いのあるところは、原則として後から見ることができる......というのは、あまり意味がないですね......。
 
OnGoing:
トラフィックがあるところは、たいていその後に見ることができる...つまりほとんど役に立たない...。

WASの動きがあったところから、その後に見えてくるのです。それは、かなり良いアクションがあるかもしれないところです。

どこにアクションがあるのかが正確にわかれば、それこそ聖杯の ようなものだと思います。