[アーカイブ! - ページ 3

 
窓際で神経質にタバコを吸う。
 
granit77:
他の録画を見ていると、震源が非常に近く(沖合140km)、信号から波まで文字通り15分かかったと理解しています(波の速度は最大時速850km)。衝撃の直後にサイレンが鳴り、沿岸部の津波警報装置が作動したが、ほとんどの人は何もする暇がなかった。だから、生き残る可能性はほとんどなかった。
極東の警戒体制はまだしも、ここでどうなっていたかは考えたくもない。千島列島の避難手続きは、話によると(私は行ったことがないが)理想的には1時間くらいかかるらしい。でも、そこにいる人たちは、みんなトラック3台に収まるんですよ。

世界は終わりに近づいているのでしょうか?

科学者のインタビューを見ていたら、2012年より前に津波と火山の覚醒があるが、その影響は2012年に大きいと言っていた。 テレビでインタビューを見てから気づいたが、全部実現してるじゃないか、ちくしょう!。昨年の3月頃にインタビューを見て......もう1年経ったかな。

残り少ないのでは?いきなり一気に存在しなくなると、なんだか寂しいですね......(

日本人が可哀想...。


 
Martingeil:

世界は終わりに近づいているのでしょうか?

以前、ある科学者のインタビューを見て、2012年より前に津波と火山噴火が起こるが、2012年にはより活発になると言っていた。 テレビでそのインタビューを見てから、とんでもないことが現実になるんだ!と注目するようになった。昨年の3月頃にインタビューを見て......もう1年経ったかな。

残り少ないのでは?いきなり一気にいなくなったら悲しいですからね...(

日本人が可哀想...。


悪魔は思ったほど怖くない、パニックが一番危険だ。

ZS: 怖がることはないですよ!大きなロットを追加して、ブレークイーブンで出てきますから ))

 
今、掲示板から「みんなに注意!!」というトピックが削除されたということは、管理人かモデレーターの誰かが、このサイトに存在していることを示唆しています。モデレーター、管理者の皆さん、methaquotesの管理者に、2営業日以内に私のアカウント(drknn)のブロックが解除されない場合、ここの連邦政府のサービスに注意を払うとお伝えください。組織の従業員の中にファシストがいることに無関心ではいられないと思うのです。今はもう言葉はいらない、行動あるのみです。
 
Gerkon:
今、掲示板から「みんなに注意!!」というトピックが削除されたということは、管理人かモデレーターの誰かが、このサイトに存在していることを示唆しています。モデレーター、管理者の皆さん、methaquotesの管理者に、2営業日以内に私のアカウント(drknn)のブロックが解除されない場合、ここの連邦政府のサービスに注意を払うとお伝えください。組織の従業員の中にファシストがいることに無関心ではいられないと思うのです。今はもう言葉はいらない、行動あるのみです。
なんだこれは!?
 
sanyooooook:

それほど怖くはないが、パニックが一番危険だ。

SZZ:恐れることはない、大きなロットを追加して、ブレークイーブンにするんだ ))

たしかにパニックは怖いですが、私の考えでは、すべてがあっという間に終わってしまうので、パニックになる暇もない、もしそうなったら、そのとき寝ていればよかったのに...と思います。

ZS: 臆病者ではないのですが、怖いんです。

 
joo:
何なんだ!
本当に何の意味もなくBANされた。
 
Martingeil:

確かにパニックは怖いですが、私の考えでは、もしそうなったらパニックになる暇もないくらい、あっという間の出来事だと思います、その時寝ていたらと思うと...。

臆病者ではないのですが、標高3000メートルとはいえ怖いです......。

箱舟を作り始める、銀河系)
 
sanyooooook:
本当に何の意味もなくBANされた。

単なる禁止事項ではありません。手を下したのは司会者ではありません。参照

モデレーターにその権限はありません。管理人の一人でした。そして、その管理者はファシストの味方になるという過ちを犯した。だから、彼は私を追放しただけでなく、私に心理的戦争を仕掛けたのです。私もファシズムの思想と戦うことになるとは思いませんでした。でも、あきらめるつもりはないんです。管理者はミスを犯した-彼にそれを修正させるか、結果に対処させるか。もし2日以内に私のアカウントのブロックが解除されない場合は、約束通りFBIに手紙を出しますよ。2日間あれば、整理して決断するのに十分な時間です。また、私がFBIとやりとりしても、何もならなかったとしても、彼らはそれを見逃さず、メタクオーターは彼らの目に留まることになるのです。選挙管理者がこれを好むとは思えません。

このようなトピックや管理人への投稿を削除しても、何の意味もありません。掲示板にはたくさんの証人がいるのです。若者の魂にファシズムの思想が花開くことを望まない人は、少なからずいると思うのです。そして、みんなに応援してもらえると思うんです。

 
sanyooooook:
箱舟の建造を開始する。)

)))

山の中に装甲洞窟を作った方がいいかもしれませんね、安上がりだし)))

原始人になります :()))

地球全体がトンネルだらけで、そのトンネルでつながったCIS全体の地図まであるという映画をどこかで見たことがある。昔の知識人が残したものなのか、トンネルが描かれていて、赤レンガはトンネルの石積みの壁のようですが、高さが1.3メートルと小さいので、おそらくここに住んでいた私たちよりも背が低く、絶滅してしまったのだと思います・・・)))。