今日は金曜日でつまらない。:( - ページ 3

 
Azzx:

:)

作業員から得たもの-それは、チャンピオンシップのために無意味なことだ。しかし、秋にボラティリティが高まる可能性があることを考えると、MMが高くてもマッチする可能性があります。しかし、いずれにせよ推測の域を出ない。だから、ナグ、ナグ、ナグ。

ここで、1年ほど・・・3年ほど・・・のコンテストを開催します。しかし、誰が興味を持つのだろうか。

私は冴えないトレーダーで、プログラマーとしては0,01%、ただ近くにぶら下がっている藁を掴もうとしているだけです :)

でも、壊れるのも事実です :) とにかく、新しい年も皆さんと私たちに幸あれ

 
Azzx:

人それぞれ傾向が違うのではと強く思うようになりました。:-D
理解できないわトレンドがないんですね、じゃあみんなあるんだ...。決めてください)
 
paukas:
あなたのことがわからないんです。トレンドがないのか、みんなそれぞれなのか...。決めてください)

:)

ただ、人によって意味が違うんです。つまり、基本的には違うことを話しているんです。:)

 
Europa:

私は馬鹿なトレーダーで、0,01%のプログラマーですが、ただ糸でぶら下がっている藁を掴もうとしているだけです :)

遠くでぶら下がっている藁を捕まえようとしているだけの間抜けなトレーダーです :) とにかく、新しい年も皆さんと私たちに幸運がありますように


ここヨスバークにはヒーローがいる。

http://www.e1.ru/talk/forum/go_to_message.php?f=59&t=250211&i=277791

ちょっと懐疑的というか、でも、少なくとも応援する人はいるんです。:)

 
Azzx:

:)

ただ、人によって意味が違うんです。つまり、基本的には違うことを話しているんです。:)

そうか、自分で意味を作ってはいけないんだ。一般的なものがあります。使ってみてください。そうすれば、すべてがシンプルでクリアになる。
 
Azzx:

このヨハネスブルグには、ヒーローがいるんです。

http://www.e1.ru/talk/forum/go_to_message.php?f=59&t=250211&i=277791

ちょっと懐疑的というか、でも、少なくとも応援する人はいるんです。:)

イプランか、他の言葉が思いつかないか。
 
paukas:
そうですね、自分で意味を作る必要はないですね。一般的に受け入れられているものがあります。使ってみてください。そうすれば、すべてがシンプルでクリアになる。

それが問題なんです...。一般的には(最も原始的な解釈で)受け入れられていると思うのですが。

"トレンドとは、価格の方向性の変化 "である。

チャンネルはありません。:)

 
皆さん、ご清聴ありがとうございました :)
 
paukas: そこに描かれた秩序がトレンドになっている。

そこが見えるんです、目が見えないわけじゃないから。

しかし、なぜそこに、なぜ上に?

 
IgorM:

そこが見えている--盲目ではない

しかし、なぜそこで、なぜ売るのか?

今は下降トレンドからの引き戻しです。

プルバック終了時にトレンドの方向に売り込む。プルバックがさらに高い位置で続けば、注文はより高い位置に移動する。