議員を買おう - ページ 3

 
釣りに行くのに使う(笑)
 
storm:

ラダを持っていて、自分で種馬を買って、ラダはどうするんだ?

売ろうとする人の定番のバツイチ視点。
 
TheXpert:
釣りに行くのに使う(笑)

メリノで人魚を乗りこなすのに飽きたら......。)
 
storm:

ラダを持っていて、自分で種馬を買って、ラダはどうするんだ?

そこで、アドバイザーではなく、企業からのアドバイスであるアドバシンクを 購入します )))

まあ - アドバイスはありますか - 誰がそれを獲得したかそう、甘やかしや趣味?フォーラムメンバーの法人からは、どのようなアドバイスがあるのでしょうか。

 
Trololo:

売ろうとする人の標準的なバツグンの視点。

売るわけでもなく、適当に弓を引いているわけでもない。男が尋ねたので、私は答えた。 気にしない。
 
new-rena、私たち自身のアドバイスが足りない。
 
storm:

ラダを持っていて、自分で種馬を買って、ラダはどうするんですか?

鉄くずとして売りたい。ガレージにゴミ捨て場を作ったり、環境を汚したりしたくないし、小銭のためにバイヤーに脳みそを吹かせるのも嫌だ。

Azzx です。

不思議なことに、さまざまな選択肢があるのです。たとえば、ここ。

http://pratrader.livejournal.com/203351.html

男は考えて考えて考え抜いた末に、それを思いついた。

正直なところ、彼の理屈はよくわからないのですが。

ロシア市場のみを対象としたシステムであり、潜在的に流動性の問題が良好である可能性があるからではないか?理解できない。


そこには「なぜ動くシステムが売られているのか」という問いに対する答えは見つかりませんでした。

でも、これを見つけたんです。

保証は?私は2001年からシステム開発とシステムトレードを行い、このテーマでいくつかの記事を書き、アルゴリズムの検索と最適化に関する本を書き、実用的なシステムの段階まで持っていきました。しかし、交換は交換であり、誰もこの方法、この方法の性能を保証することはできないのです。

これ以上は読まないでください。

 
AlexeyFX:

鉄くずとして売りたい。ガレージにゴミ捨て場を作ったり、環境を汚したりしたくないし、小銭のためにバイヤーに脳みそを吹かせるのも嫌だ。


なぜ、動くシステムを売るのか」という問いに対する答えは、そこにはなかった。

こんなの見つけた。

保証は?私は2001年からシステム開発とシステムトレードを行い、このテーマでいくつかの記事を書き、アルゴリズムを検索・最適化し、動作するシステムの段階まで持っていく本も書きました。しかし、交換は交換であり、誰もこの方法、この方法の性能を保証することはできないのです。

これ以上は読まないでください。

より正確には、私がハイライトしたものまで))
 

http://pratrader.livejournal.com/203351.html

ほぼ1年間の実戦。

10Kでポークの猫。もし著者がすでに成功しているトレーダー であったなら、その本物のチャートで、とっくにお金に換えていたことでしょう。

何かおかしいぞ。

 
優秀な獣医の 精神科医が急務である。今、豚飼いは自分からカウンセラーを買って出るだろう。